--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-16(Sat)

ネタがない時は、尻でも撮っとけ~!

12,6,16(1)
特に何もない日は、このアングルが重宝します。
12,6,16(2)
こういうのも、なかなかに…趣がありますね。
12,6,16(3)
こりゃまた、そそられる~!
むしゃぶりつきたくなりますよ…!


人気ブログランキングへ
↑クリック・こりゃたまらん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに・・・

( ==)/むしゃぶりつきたくなる足です
( --)/以前「ケンミンSHOW」でやってた
     岡山県の秘密「ブロイラー」の様です
( ==)/お取り寄せしようと思ったら品切れでしたよ
( --)/しかしボタン一つ(厳密には選んだりカード番号を・・・)で
     品物が届くこのシステム・・・はまってます
( --)/週に3つは届きますが・・・支払が怖い

(@0@)/さあヨーグルトに「シークワッサーシロップ」を・・・

No title

おお、ちーたまのない景色
うちは男の子ばかりだったから
しげしげ見たことのない光景だわ。
ちーたまがない…

でも、おいしそう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちーたまぁぁぁ!!カムバッーーーク!!

No title

シリ画像は鉄板ですね。
自覚のないところがより一層そそります。

その後、ぴっぴこ祭りはどうですか?
ちーたまが無くなって、めけさん寂しい思いをしてるんじゃないかと心配してます・・(笑)

プリプリプリンセス

いいんだぜ、チータマは無くっても。
ピッピコ祭りは健在だぜぇ、いくぜー、イエーィ

あんよ。

ふー君、本当に足きれいですよね。

最後の写真、足の内側のラインがたまりませんっ!!

美脚、はんぱないです。
ヽ(´▽`)/

しゃぶりつきたい!に大賛成です。
私も失礼していいですか?参加希望。

No title

飛べない豚さま
鶏肉好きです。岡山、今度の休みに行きます。
ちょっと、覚えておきますね~。ブロイラー。
お取り寄せまでは行かないでしょうが…見かけたら買っちゃうかも??

めいさま
完全に、毛の中に埋もれちゃいました。
まるで、乙女の尻です。…我輩には、ある意味見慣れた光景です。
結局、我輩のち~たま期間は2年ちょいでした。
あの感触は、一生忘れません。モミモミ。

もふもふミッフィーさま
無くなると寂しくなりますね~。
よそさま宅の男の子うさを、ガバリと襲っちゃいそうになります。
あの手触りは、最高ですもんね~。
でも、よその子は触らせてくれないと思います。

はなままさま
ピッピコ…。実は、細々と続いてたりするんですよ。
回数や時間は、ググッと減りましたが…思い出したように足にしがみついてくる時があります。
それを我輩は…温かい目で見守ってますよ~。
こういう小さな幸せをかみしめてたりします。

タケサン@倉敷 さま
まさしく、健在です。
無くなることはないんでしょうかね~。個体差はあるでしょうが…ふかひれは丁度いい感じの回数まで減りました。
噛むのもほぼないですし、イイ感じです。

まるもこっ。さま
足裏は、鉄板の綺麗さです。ここしか、自慢できることがないですよ。
存分に、むしゃぶりついてください!
綺麗なので…たぶん、しっこの匂いは少ないと思われます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
