--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-17(Sun)

この夏…我輩は乗り切れそうにないです。

12,6,17(1)
毎日…暑いですね。
12,6,17(2)
何と言いますか…蒸せます。
12,6,17(3)
で、エアコンをつけました。
…カビくせっっ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩自身は…アセくせっっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暑いですよね

昨日からの腹痛と身体の痛みで15時まで動けませんでした
( ==)/それでもトイレは行くぜよ
当然、暑かったですが( --)/既に扇風機は大活躍です
昨年は訳在って( ==)/病院で生活・・・
( ==)/今年の夏は乗り切れるかどうか?
扇風機3台在るので(@0@)/風力勝負です

介護ベッド、3転輪キャリーに続き風呂場に吸盤手すりを増設
( --)/転ぶからね

カビが原因の気管支炎とか肺炎とかもあるので…気をつけて下さいね(>_<)

エアコンはお掃除してから~…!

No title

うちも切羽詰る前に温度設定チェックをかねて初エアコン稼動ですよ。
もちろんエアコン掃除もしたよ、、めんどくせ。
蒸しましたね~。
チェックもできたので、いつでもタイマー稼動できます。
体調崩さないようにね。

No title

南国土佐では エアコン出動~!ですか。

ムシムシ感が嫌ですよね(><)

私も クサクサ女になるから
      柔軟剤・・どれが良いのやら・・

No title

あら~・・・
やはり南国は違いますね。
こちらはまだ、晴れてない日は暖房が手放せません(^^;)
昨日は、目覚める前から暖房が点くようセットしてましたもん。
ふーくん、ちゃんと隙間の冷たい所で寝てるんですね。
エアコン27℃設定ってことは、室温は27℃以上だってことですかっ!?i-84

No title

ごぶさたしています(^^)

めけさん、ミシンでお裁縫ができるなんてすごい乙女じゃないですか!
私はお裁縫苦手なので家にお裁縫セットさえ常備していません(汗)
得意だったらわが子のキャリーバックを手作りしてあげたい夢だけもっています(笑)

神戸も蒸し暑くて30度にせまる勢いだったのでわが家もエアコン稼働させましたよ。
2年前にエアコンクリーニングをしてもらったのですが今でもピカピカです☆
電気代も安くなりますし部屋じゅうにカビ胞子をまき散らすことがなくなるのでオススメですよ(^^)

No title

昨日は暑かったね(;´д`)
電気は値上がりするけど
でもでもでもでも
そんなの関係ね~そんなの関係ね~
はい!オッパピ♪


・・・・・・・・・・暑いね。。。

暑いです。

毎日暑いですよね~。
ホント蒸してます
(-ω-)

私、夏嫌いです。

何もやる気が起きず、普段のじゅっぱーくらいしか力発揮できないです。
(そもそも力はあるのか?)

少し動いただけで、汗ばむし、においが気になる女子です。
(-Q-)
女子って何歳まで?

No title

飛べない豚さま
扇風機よりも…エアコンが先に稼働ぢちゃいました。今年は、エコな夏生活を目指してたのに…初っ端から失敗臭いです。
扇風機だけで乗り切るのは…さすがに難しいのではないでしょうか。
3台あるとはいえ、厳しいですよ。

まるもちさま
確かに、アレルギーもちなので…。カビがアレルゲンって可能性もありえますよね!!
使う前に、掃除しておけばよかったです。
とりあえず、エアコン洗浄スプレーをシューしてます。
それでも、なんだかにおう気がします。

めいさま
切羽詰って…掃除してないエアコンをスイッチオンですよ。
臭いです。カビ臭いです。
洗浄スプレーをやってみましたが…妙に気に入りません。
スチーム掃除用品で、ブシューってやってみたいですよ。

mameさま
自分の汗臭さに、嫌気がさします!
背中が脂臭くて…まさに、おっさん臭ですよ!!
柿の石鹸とかも使ってみましたが…あまり効果が感じられません。
ちなみに、柔軟剤はソフランアロマリッチを…気が向いたときに使ってます。普段はレノアです。

じゅんさま
すでに、室温は29度とかになってたりします。
ココ数日は雨なので…暑いよりも、蒸せます。
我慢できない時は、チョッピリ除湿を遣っちゃったしして~。
北海道は、まだ夏は遠いですね。
6月で暖房は、こっちでは…まずないですよ。

真子ママさま
乙女どころか…!製作過程は汗臭い環境で、散らかしほうだいですよ!
オッサンの大工仕事の方が、もっと優雅だと思います。
エアコンクリーニング!よさそうですね~。我輩も、やってもらいたいです。
ダスキンとかのサービスでしょうか??

兎印さま
暑いです。おっぱぴ。
海パン1丁になりたいです。おっぱぴ~。
今日は、夕方からは…まあまあ涼しい感じです。
雨が降るので、網戸にはできませんが…。閉め切ってても、扇風機で事足りるような室内環境でした。
こんなのが続けばいいのに…。

まるもこっ。さま
夏、好きです。でも、歳を重ねるにつれ…夏が苦手になっていきます。
トイレ前の廊下が1番涼しくて…ゴロゴロ寝てますよ。フローリングって、気持ちいですね~。
匂いが気になる年頃は、まだ女子です!コレを諦めたら…女子ではなくなるのでは??!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
