--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

初・パインジュース

09,9,29(1)
換毛中なので、パインジュースをあげちゃいます。
我輩と、ふかひれで…仲良く分けっこです。
09,9,29(2)
初めてあげましたが…喜んで舐めてます。
09,9,29(3)
…逆光ですみません。
09,9,29(4)
一心不乱に舐め倒して…
09,9,29(5)
「う☆ま?!!」です。
…今度は、我輩の陰で暗くなっちゃいました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・部屋に広がるパインの甘?い香り。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり(--)/

お口が曲がってますね(==)/もう時代は「鳩山」ですよ・・・ポッポッポ・・・ですよ

No title

「う☆ま~!!」ですね。
全然ためらいなく飲んで、お皿もペロペロですね。
可愛いなぁ・・・。
ウチも明日パインジュース買ってこようっと♪

No title

ふかひれさん、成長しましたね~!
「う☆ま~!!」も以前と違ってシッカリなカンジですw
ぉ隣はリンリンの残骸でしょうか?
すっかり逞しくなられて・・・((*´∀`))ケラケラ

No title

おっ 偶然!!
ウチも昨日換毛が気になるので
パインジュースあげちゃいましたよ~♪
美味しいよねパインって (^^)
ただ ウチのお豆はデブリンだから
また太りそうで怖いわ~。
って言うより 自分が最近また太ってきたから怖いです・・・!!

こんにちは(*^_^*)

美味しそうにペロペロしてますね!(^^)! 我が家もそろそろ始めないと(;一_一) お皿がすごく可愛いですね!(^^)! よりおいしく頂けそうです(^_-)-☆

No title

かわいいお皿を使っていますね~。
ふかひれちゃん、また新しいおいしいモノ貰えてよかったね♪
「う☆ま~!!」の顔、こちらも笑顔になりました。
そういえば、パインジュース、ウチでは最近やってなかったことに気づきました(私があまり好きではナイため)。
50ccくらいのパック、売ってないですかね~・・・。

No title

めけさん、おはようございます^^
長いコメントを前のに書いちゃいました(^^;)
すいませんm(_ _)m

ほっほ~初パインですか~(*^_^*)
美味しそうに飲んでますね~(= '艸')ムププ
最後の一滴まで・・・・その気持ちよ~く分りますね~俺も吸って、吸って最後まで飲み干します(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(( -ノェ-)コッソリセコイ?^^;)

No title

パインジュース美味しそうですね。甘酸っぱい香りが漂ってきそうですよ^^
ふーちゃんは好き嫌いなく食べたり、飲んだりしてくれるみたいですね♪パイン飲んでしっかり毛球予防してくださいね♪

No title

乾燥パインは大好きなのに
ジュースは皿ごと”あっち行け”の
うちのわがまま娘に説教してあげてください(笑)
ウマー顔が逆光にいい感じで映えてますぞ(笑)

お返事

-飛べない豚さま-
いつまでも、麻生さんなうさぎです。
下から撮影すると、時々こんな顔になっちゃいます。
鳩山政権は、いつまで続くのでしょうね~。…高速、本当にタダになるんでしょうか。

-のり@わんこ商会さま-
今の所、好き嫌いなしで何でも食べてくれます。
換毛シーズンに突入したので、パインの酵素で毛がたまらないようにしたいですね。
…早く終わって欲しいですが、まだ半分も終わってないです。

-nabさま-
かなり大きくなってきました。あどけない感じもなくなって、立派な大人になりつつあります。
傍らにある残骸は、リンリンボールではなく…うさぎちゃんの形をしたボールです。
方耳が、もげちゃってます。

-mameさま-
今時季、何処のお宅でも換毛が始まってるようですね~。
ちょっとブラシで梳くだけで、ポワポワ抜けますよ。
お豆さまも、美味しいパインジュースで…換毛シーズンを乗り切っちゃって下さいね~。

-チビ怪獣さま-
初めてあげましたが、流石に最初はクンクンしちゃってました。
おいしい物とわかれば、一気に舐めとりましたよ~。
はなさまも、換毛が始まってますよね。パインジュースで、お腹に毛が溜まらないようにして下さいね。

-もみむぎさま-
パインのお菓子もありますが、今回はジュースにしてみました。結構、好評ですよ。
麦さまは、あまりもらえないんですね…。
もみむぎさま、パインジュースが苦手なら…余りは我輩が飲みますので恵んでください~。

-熊本の風さま-
紙パックを斜めにして、スコスコ吸って…最期の一滴まで飲むのは…セコくはないですよ!当然の行為です。
パインジュースは、結構好評でした。
今度、安売りがあれば…大量に買っておかねばなりません。

-みみぞうさま-
パインジュース、なかなか好評でした。
美味しいし、毛球症予防にもなる便利なジュースですね。…我輩も、美味しくいただけますし!
まだまだ換毛は続きそうです。こまめなブラッシングが必要ですね。

-よつぱぱさま-
よつばさまは、汁物が苦手なんでしょうか。
乾燥パインも、美味しいですよね。…我輩、たまに食べます。うさぎ用を。
換毛はまだまだ続くでしょうから、よつばさまをキレイにブラッシングしてあげて下さいね~。

No title

毛が生え変わっていますよね。
凄い抜けます^^;
あんちょびちゃんもそうでしたけれど
水っぽい果物やジュースを飲める
食べられる・・うらやましいです。
こんなシーンを生で見たことがないです( ;;-ω-)

お返事

-まこさま-
換毛、真っ只中ですね。顔部分も、1/3は冬毛になってきました。
ふかひれは、今の所…何でも食べてます。
ミーさまは、食べ物にコダワリがあるんでしょうね~。…きっと、高級なジュースなら飲むんでしょう!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
