--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-19(Tue)

眠さマックス!

12,6,19(1)
撮り溜めしてたドラマ見ながら…寝てました。
12,6,19(2)
寝入る寸前に、かろうじて…TVの電源は落としてました。
12,6,19(3)
起きても脳みそが働かないので…。
今日の写真は、支離滅裂です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・換毛…早く終われ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もうちょっとですよ(@0@)/

台風のお蔭で( --)/ベランダは大変です
菜園を再開する為のの資材を捨てずに残して在りました
( ==)/夏野菜にはもう遅いですよね・・・来年の夏野菜ですね
( --)/パステルの滑らかプリンの容器に入れた水耕栽培の
ネギ(使用済みの残り)は元気に育っています

ふかひれの換毛・・・むしりましょう( ̄^ ̄)/
スーパーウルトラ・クールビズですよ(  ̄ ̄)/
羊もアルパカも毛を刈られて丸裸ですよ( --)/
オールヌードで行きましょう( --)/「うっふん、ふかひれ、サマーカット」ですじゃ

No title

アンヨで挟んでるとこが萌えポイント~v-238
ふ~ちゃんはよくこれやるよね。
私も挟まれたい!!(どう考えても無理だけど・・・)

No title

ふーちゃんのおしりがゴージャスなことになってる。
いい毛皮ねぇ。
暑いし!さっさと脱ぐがいいですよ、ふーちゃん!

No title

飛べない豚さま
今回の換毛…。凄い量の毛が抜けます。
アルパカや羊のように、毛を何かにできそうなくらい…抜けてますよ~!!
掃除機が、エライコッチャになってます。
このままいけば、手袋くらいは作れそうです。

もふもふミッフィー さま
足に挟まれるの…我輩もやってもらいたいです。
ウチモモの毛って…ポワポワっぽいですよね~。冬とか最高ですよね~。
すんごい大人しい子じゃないと無理と思いますが…手を挟んでもらって1晩過ごしたいです。

めいさま
ゴージャスなのか…みすぼらしいのか…。よくわからない状態になってます。
サッサと脱いで(換毛を終わらせて)欲しいですよ!!
掃除機も毛だらけだし、コロコロもパクパクもフル稼働してます。
それでも、ふかひれが歩くたびに…毛が落ちます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
