--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-20(Wed)

週末は岡山ドライブ!

12,6,20(1)
今度の週末は、岡山へ行く予定です。
きらウサギ」へ行きますよ!
12,6,20(2)
きらウサギでは、グルーミング(有料)していただけるんですってよ!
12,6,20(3)
ふかひれを連れて行って「フワッフワ!!」にしてもらいたいんですが…。
換毛時は倍料金かかるので、止めにします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・いがらしゆみこ先生の世界も覗きたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きゃんで-きゃんで-デスネ

よく見てましたよ( --)/
中途半端に終わったアニメを
フランスで勝手に完結されたと言う噂が・・・

元気が在れば(何でも出来る)岡山行きたいです
( ==)/きっと市中には在るですよ「ブロイラー」
( --)/途中で「サラダパン(滋賀)」も欲しいです
( --)/兵庫の「アーモンドトースト」も・・・

(   ̄ ̄)/夢ですね

岡山ドライブ、何キロ走破でしょうね。
台風も行っちゃったし、暑くなりそうですよ。
ふーちゃんにもお土産忘れずにねー
私も行ってみたいですよ、
関西のうさショップ荒らしまくりたいですよー!

No title

週末、お天気晴れるみたいですよ!
きらウサギさんへ行かれるとはすごくうらやましいです~♪
オーナー様の熱血指導を私もビシバシッと受けたいです。

ガイドブックが図書館でかりれるって初めて知りました。
めけさん、節約されてえらいですね!!!
私もこれからは買わずに図書館でかりて
そのぶん、わが子に還元しようと思います^m^
早朝からお留守番するはめになるふーくんへ
お土産メガ盛りでお願いします(笑)
岡山遠征、楽しんできてくださいね~♪

PS:エアコンクリーニング、ダ○キンは当時高かったのと
ネット評判が悪かったので家電量販店YAMA○Aに頼みました。
エアコン本体を分解して内部まで洗浄するのですが排出された汚水は真っ黒でしたよ。
この黒い汚水、カビだそうです。
作業当日はお風呂場でエアコンのフィルターなど洗える部品は
すべて洗ってくれるのでピカピカになりますが担当者さんは
かなり大変なお仕事だと思いました(^_^;)



No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

台風が去り晴れるかと思いきや、雨が…
週末は晴れるのを祈りつつ、雨女雨男ペアです…

てるてる坊主作ろっかなぁ(汗)

No title

めけさん、こんにちは^^
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!岡山に行かれるんですか~(*^_^*)
実は俺も今一番行きたい県なんですよね~(*^_^*)
日本で一番古い校舎がありそこを写しに行きいたいんですよね~(*'-'*)エヘヘ
(( -ノェ-)コッソリ今年廃校になりました><;)
食べ物はやっぱりデミカツですかね~(。-∀-)ニヒッ♪

No title

飛べない豚さま
キャンディキャンディです。
ガイドマップを見てて、岡山の人だって知りました~。
アニメは見たことないですが…漫画は最初の方だけ読んだことがあります。
兵庫のアーモンドトースト…。気になりますね。

めいさま
岡山ドライブは…340㎞でした。うさんぽ会の時よりも、走行距離は少ないです。
お天気も薄曇りでしたし…暑くもなく寒くもない、イイ1日でした~。
ただし、高知は雨降りでした。

真子ママさま
岡山の土産は…「ガッツリ!ドッサリ!!」でした。
ただし、我輩が購入したのではなく…ぴょっちゃまさまに頂いた土産なんですけどね~。
図書館でのガイドブックは…多少古いのかもしれませんが、なかなか便利ですよ~!
エアコンクリーニング情報、ありがとうございます!!

ぴょっちゃまさま
何気に…丁度の気温でしたよね~。
こんなにイイ感じなら、ふかひれを連れていけばよかったです。
あそこに、3人並べたかった…。
換毛が酷過ぎるので、毛をまき散らかしちゃうでしょうけどね。

熊本の風さま
調べてみました!
凄く趣のある校舎ですね~。レトロでかっこいいです。
熊本からは…何時間かかるんでしょうね。
岡山は、観光スポットが沢山あって羨ましいです。
カツも頂きましたよ!美味しかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
