--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-23(Sat)

ぼっけぇ連発の…ぴょっちゃまさま

12,6,23(1)
岡山の、ぴょっちゃまさま宅を襲撃です!
4月の「岡山うさんぽ会」以来の…ぴょん吉さまです。
12,6,23(2)
新しくお迎えされた…めいさまです。
まだ赤ちゃん毛でポワポワの、可愛い女の子です。
12,6,23(3)
まともに顔が写ってる写真が無いという事に…。
高知に帰ってから気が付きました。
12,6,23(4)
きらウサギや倉敷をタップリ案内していただいて…。
まだ尚、お土産もたくさん頂戴いたしました~!
12,6,23(5)
早速、きらウサギで買って頂いた「パパイヤバー」を堪能します。
12,6,23(6)
なんだか、よくわからない生物になりました。
12,6,23(7)
焦らして焦らして、焦らしまくって…半分だけあげました。
12,6,23(8)
貰って(半ば強引に)きた、めいさまのうんちょすです。
12,6,23(9)
若い女子の匂いに、興奮です!
しかし…小っちゃくてカワイイうんちょすだ!


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩が知る限り…ご主人は1回も「ぼっけぇ」と言ってないはず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさま(^O^)/

今日は楽しいひと時ありがとでした\(^o^)/
ぼっけぇ~楽しかった(^^)
またそちらに伺います。そしてまた来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
家は明日パパイヤバーあげてみま~す。
今日はお疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めけさんは(@0@)/

南海の走りやさん(@0@)/だったとですね
(@0@)/岡山まで一っ飛びですね
うんちょすでコミュニケーション( --)/うさ社会ならではですのう

そんなウサギに(  ̄ ̄)/私はなりたい・・・なんてね

( ==)/うさ釣り・・・もう少しで空中浮遊だったのに

めけさんおひさしぶりです!
岡山来てたんですかぁー?
ビックリ(*´ 艸`)
我が家にもぜひまたこっちに来られたら来て下さい♪
めけさんにもらったカカオのおやつセット(笑)→ハーブやバジルの…
めちゃグングン育ってます!
きらうさへも行かれたんですね(゚∀゚)
早くめけさんの来岡に気づけばよかったー( ノД`)

No title

○【岡山県岡山市】 ホンネで語る「日本の危機」 在るべき独立国家日本の姿 大講演会

  日時:6月24日(日) 13時00分~16時00分 (12時00分開場)
  場所:岡山シンフォニーホール
     http://www.okayama-symphonyhall.or.jp/
  講師:平沼赳夫(たちあがれ日本代表・衆議院議員)
     田母神俊雄(頑張れ日本!全国行動委員会会長・元航空幕僚長)
  入場券:当日券 一般 1,800円 大学生以下 1,300円
  主催:日本独立回復60周年沖縄祖国復帰40周年記念シンポジューム実行委員会
  問合せ:頑張れ日本!全国行動委員会岡山 事務局・齊藤
      TEL/FAX 086-282-3736  MAIL saitota@w7.dion.ne.jp

おかえりー
ふーちゃん、お土産にくいつきましたね。
期待を外さないおやつ釣り、反応がぼっこい。
相変わらずのフルボッコもぼっけえ!
めいちん、ラブリーだわぁ。
こちらもぼっけえ。

No title

『ぼっけぇきょうてぇ』って本(読んではないけど)のタイトルで初めて知った「ぼっけぇ」の意味。
確か「すごく」って意味だよね。
アレって岡山の方言?
なんか意外。。。

ぴょん吉さまもめいさまも可愛らしくって、温かくお迎えしてくれるいい子ですね。
お土産に●まで頂いちゃって、これでふ~ちゃんもしばし女の子の妄想が楽しめそうですねv-238

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ家に帰ってきてまともな写真が無い事にきずかれたんですか~((●≧艸≦)プププッ
どんまい^^
しかしふーちゃんお土産多いな~羨ましい(*^_^*)
で/焦らせて焦らせて半分か~~い(≧∇≦)・: ハッハッハ

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆
ぼっけぇでお馴染みの私です(笑)

土曜日は私達こそ楽しい時間をありがとぉございました\(^o^)/
めいも、ふぅくんの毛玉に興味津々みたいです!

また高知に行く機会があったらふぅくん&めけさんに会いに行きたいです♬

次に会えるのを楽しみにしてまーす☆

No title

4月に「岡山うさんぽ会」にいらしてた方は「あれ?」って思うでしょうが…。
ぴょん吉さまと一緒にうさんぽ会に来てたさくらさまは…今月8日にお月さまへと旅立ちました。
さくらさまのご冥福をお祈りいたします。

ヤン車乗りの…ぴょんめいオヤジさま
でた…!「ぼっけぇ~」発言。
沢山の土産と、贅沢なおもてなし…。ありがとうございました!!
高知にもぜひ、いらしてください!!って言いたいですが…。
台風の日は避けてくださいね!!

飛べない豚さま
歳のせいか、ビューンと一っ跳びとは行きませんでした。
帰りにどうしても眠たくて…SAで5分ほど寝ちゃいました。
昔は休憩とかなしで行けてた距離なんですがねぇ。

ikuさま
岡山、また行きます!!
今度はカカオさまの所を襲撃です!!新築楽しみです。
大々的に、カカオさま主催で「うちゃ会」を開催しちゃってはどうでしょう!!
らいぽんさまとか、ルンルンできそうですよね。

めいさま
カワイイ白ポワのめいさまですが…名前の由来が切ないです!
「命」の「めい」ですよ…!さくらさまの分まで、長生きしてほしいです!!
勝手に、ふかひれのガールフレンド候補に入れてます。…ぴょん吉さまの許可も取らずに、ね。

もふもふミッフィーさま
我輩も、あの本で「ぼっけぇ」を知りました。…同じく、読んだことないんですけどね~。
普通に使ってるのが…メチャメチャ面白かったです。
しかし、旦那さんは1回も使ってなかったと思います。
方言温度差夫婦ですよ。

熊本の風さま
ココだけの話…。熊本の風さまの方言は、我輩にはほぼ通じてなかったですよ~。
あれほどにまでガッツリ熊本弁で喋る人は、珍しいのではないでしょうか。
せっかく海を越えて写真を撮ってきたのに…まともに写ってるのがなかったのは、残念です。

ぼっけぇの伝道者…ぴょっちゃま さま
もう「ぼっけぇ」しか頭に残ってなかったです。
確か「いらう」も、教わりましたっけ??
ふかひれも、めいさまのうんちょすに興奮でした。あまりにもしつこく匂うので、没収しましたよ。
高知に来る際は…台風時はNGですよ!!そこの所、よろしくです!!

No title

∑('◇'*)エェッ!?そ、そうなんですか~(;´▽`A``アセアセ
俺、標準語をしゃべっているつもりだったんですけどね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
九州男児ですからね~簡単に言葉はかえんぜよ!
ってかわっているじゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。