--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-24(Sun)

何気に、祭りが復活中

12,6,24(1)
何故か、一昨日の晩から「ピッピコ祭り」が復活してます。
しかも…ボールで出来るようになってます。
12,6,24(2)
なんのスイッチが入ったんでしょうね~。
12,6,24(3)
今日も、足にしがみついてきました。
…正直、チョッピリ嬉しかった我輩です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ハッスル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残ってるんだね( T_T)/

雄の本能が( --)/残ってるんだね
ボールでも良い( ??)/何でも良い?
( ==)/マイシスターにもアタック?

昨日ダイソウーに行ったら(@0@)/なんと
わが町に2軒目のドンキホーテが出来ていました
混んでたんで明日行きます
たまには出かけないとね( ==)/朝、体が動けばGOですよ

( ==)/実は行った事が・・・無い・・・やだ~うそ~ホント~

No title

ちょっと、のうがわるそうなねぇ。(笑)

さいごの・・・

若いこの匂いでおもわず・・・
ふーくんがんばれ

換毛すごいね
ぼっこぼこだ
あっちのエネルギーがこっちにきたのか

ボール使えるようになった?!
すごいよ!道具を使える!
うちもダメもとでボール導入してみようかな。

No title

めけさん、お久しぶりです!!
ふかひれちゃんの毛皮、ワイルドなことになっていますね~
私も一度?だったかな?抜きすぎて地肌が見でちゃって・・・
毛抜きってイケナイとわかっていても途中でやめられないのですよね、

ボール、バランスボールとして使っているのではなく、違う用途なんだ(笑)、
ふふふ、がんばれ~

No title

もしかして、ちーたま、どっかにもうひとつ隠してるんじゃない?
でも、やっぱこれが見れると嬉しいね。

ただ、ふ~ちゃんの毛、マタギの毛皮みたいにツギハギに見えておいたわしい(;_;)

No title

飛べない豚さま
なんだかチコッと残ってたみたいです。
回数も時間もへったんですが、完璧になくなることはないのではないでしょうか~。男の子ですからね!!
ドンキホーテ…我輩は1回しかいった事ないです。

oppoさま
どんくさいきよ~。他所の子みたいに、上手いことよう乗らんがよ。
本人は、どや顔でカメラに目線を向けてくれたがやけんどねぇ。
ホンマ、のうが悪そうに見える。

みったんママさま
実はてん岡山襲撃の前日からピッピコしてました。
何なんでしょうね~。
翌日に、我輩がピチピチギャルに会うことを知ってたんでしょうか?(ただし、前日の時点で我輩はピチピチギャルの存在を知らなかったです)
まさに、野生の感でしょうか。

めいさま
あれほど、我輩の補助なしでは…ボールに見向きもしなかったふかひれが!!
しがみ付いてピッピコしてました!!
進化ですよ。ダーウィンですよ。
もこさまも、トライしちゃいますか?それとも、無駄な出費になるか…。

ぴーtanさま
換毛で抜けはじめると…毟るのが楽しくなる時がありますよね~。
地肌、見えちゃいました。
エルさま風さまには、そんな事しないでね。飲んでても許されませんよ。
ボール遊びは…ピッピコなふかひれです。

もふもふミッフィーさま
ち~たまも、たぶん…他の子よりもでかかったと思われます。そのせいか、いまだにピッピコしちゃってます。
本当に、どこか探せばもう1個くらい…出てくるんじゃないでしょうか。
換毛が凄すぎて…もうお手上げ状態です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
