--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-30(Wed)

なんじゃこりゃぁ?!!

09,9,30(1)
日中、適当に…ふかひれの写真を撮っていました。
09,9,30(2)
本当に、何の意味もなくです。
09,9,30(3)
「何か、いいシャッターチャンスでもないかな??」…と。
















…最近、肉垂が出てきたんですよ。

…ピコピコなんて、しないんですよ。

…「メス」って書いて、売られていたんですよ。

……買う時、お店の方に「尻の穴」を確認してもらったんですよ。
09,9,30(4)
なんじゃ?!?
このピンクは!??

人気ブログランキングへ
↑クリック・「ち?たま」なのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーたん・・・もしかして男の子疑惑ですか?
画像じゃ良くわからないなぁ。

うしくん、小さい頃からマフマフありますよ~
カクカクも飛びチッコもしなかったです。

お医者さんでも間違えるって言うから・・
もう少し様子見ましょうね。

ふかひれ・・・君?

もしかして(一一)/「たらこ」ですか?
ふかひれ君(==)/ですか?
しかし(--)/檻の中の安息か檻の外の自由なサバイバルか(==)/・・・檻かな3食昼寝付き・・・時々おやつ

もしかして?!

家のぽんたはお店の人に間違いなく男の子と言われ買って来ました。
その1ヵ月後、間違いなく女の子であることが確認されましたが・・・
ふかひれちゃん→ふかひれくん ですか??

No title

Σ('◇'*)エェッ!?男の子なの??

先生はなんて言ってます?
今度病院で確認してもらえば?w
まぁふーちゃんの性別なんて可愛いから関係ない?てか男の子のほうが病気が少なくて少し安心では?

No title

(▼Д▼ )三( ▼Д▼)
ふかひれさんに、ぁの可愛くないブツが?!
まぁ・・・男のコだったとしても全然アリでしょうがね・・・w
疑惑が確定されてしまった場合は
男のコの濃厚な愛情を満喫して下さい(。-∀-)ィヒ♪

No title

確かに おてんばすぎる所あるし
う~~~~~ん、微妙・・・。
でも、男の子だったって言っても納得できそうだなぁ・・ふかひれちゃんって(^^;)

男の子可愛いですよ♪
今まで すべて男の子ですけど、みんな
温厚だし飛びチッコした子も誰も居なくて なんて いい子なの~!って感じです
        ↑
      親ばかです。

でも、めけさんは 女の子と思って
ふかひれちゃんのママになったから複雑な気持ちだよね。
・・・本当にどっちなのかなぁ?

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) 
えっ(@_@;) 男の子疑惑・・・子供のころは分からないんですかね(;一_一) 病院で確認ですね!(^^)! 男の子でもかわいいのでいいじゃないですか(^_-)-☆ たらこちゃんを見放題ですね!(^^)!

No title

えぇ~~~!!
小さな肉垂ができてきたって・・・二重あご!?(笑)
しばらくは様子見でしょうかねぇ。
「ふかひれ」って名前が、
男の子でも女の子でも違和感ないのが幸いですね・・・って、
まだ男の子って決定した訳じゃないですよね(^^;)

お返事

-のり@わんこ商会さま-
我輩、男の子を飼ったことがないので…。
何ヶ月ごろ、ち~たまが出てくるのかとか…出始めはどんな状態なのかとか…全くわからないです。
マイシスターとも、眺めてみなしたが…それっぽいのです。
今度、病院にてシッカリ確認してもらいます。

-飛べない豚さま-
タラコのような…そんな感じがします。強いて言うならば、タラコの種ですね。
うう…!女の子のつもりで飼ってましたが、男の子の可能性が出てきました。
うさフェスでは、可愛いリードではなく…カッコイイリードを買います。

-こてぴんさま-
ぽんたさま同様、性別判定ミスがあったのでしょうか。
ふかひれは、女の子と言われて買って来たんですがねぇ。…男の子の可能性が出てきました。
小さい頃は、判別しにくいらしいですから…。ましてや、ふかひれはメチャクチャ小さかったですし…。間違えちゃったんでしょうかね。

-まみぞうさま-
どうりで…みみぞうさまが、ふかひれの匂いを気にしてたわけですよ~。男の子、だからでしょうか。…まだ、確定ではないですけれどね。
今度、病院へ行ってきちんと確認してもらうつもりです。
もし、男の子ならば…飼いかたもレクチャーしてもらいます。

-nabさま-
タラコが、生えてきたんでしょうか!?今はまだ、毛で包まれてますが…タラコなんでしょうか!??
…謎です。
男の子は、結構…甘えてくる子が多いらしいですね。
…歴代と比べて、ベタベタしてくる節はありました。やはり、男の子なんでしょうか。

-mameさま-
ふかひれは、元気すぎるくらい元気ですし…。ぶりっ子してても、妙に可愛くないし…。ホッソリしててシュッとしてるし…。
男の子っぽいんですよね。
我輩は、女の子しか飼ったことがないので…本当に男の子だったら初♂です。
mameさまは、男の子のプロフェッショナルですね。ふかひれが男の子なら、飼い方の指導をお願いします~。

-チビ怪獣さま-
約4ヶ月、一緒に暮らしてて…男の子疑惑が出てまいりました。…結構、ショックですよ~。
子供の頃は解り難いらしいですし…今度、病院でキチンと確認をしてもらうことにします。
本当に男の子ならば、可愛いよりもカッコイイを目指そうと思います~。

-じゅんさま-
…肉垂、なんだったんでしょう。女の子と信じて疑わなかったんですけれどねぇ。
毛を掻き分けてジックリ見たいんですが…仰向けを凄く嫌がるので、キチンと確認できてません。
「ふかひれ」って名前は、確かにどちらでもOKですね。そこは、助かります。

No title

アミーゴはあやしいですよ((+_+))
うちのこなたんはメスということで購入したのですが、あれよあれよというまにチータマさんが・・・獣医さんにみてもらいました。。。ふかひれちゃんはどうでしょうかね(+o+)

ばびも男でした・・(はじめは)

こんにちは。ばび母です。
私も男の子が欲しくて、男だと思って購入しました。
うちに来て2ヶ月くらいで最初の健診に行ったとき、「あーこの子女の子ですね」って言われて、ものすごくショックを受けました。男の子なので、「ばび」なんて名前にしたので。。

でも今では、女の子にしか見えなくなりました。ふーちゃん・・・どっちでしょうね~

No title

ウチも「男の子」と言われて買いましたが、最初は疑ってました。
でも、確かカクカクを始める前に、たらこがばっちり確認できたんですよね。
くつろいでいるところを背後から見たら、ピンク色のものがあった、と。
この写真ではよくわからないですが、まだコドモだし、様子をみてもよろしいんじゃないかと。

No title

うふふ
どちらになるか楽しみが出来ましたね。
ある日突然、たぬきの千畳敷が出現したら、目が点(笑)
生後4ヵ月は分かれ目、次回の報告を楽しみにしています。

No title

我家のチャチャもアミー5で購入したようですが、「どっちかわかりません」と言われたそうです。
で、首周りもホワホワしてたし、顔も優しそうだったので、勝手に女の子と決め付けておりました(ワラ
でも、ある日……マターリしている時に見てしまったのですよ。
えぇ、タ・ラ・コ……です(ワラ

飛ばしシッコもするし、カクカク大魔王ですよ(ワラ
その点、アルは優等生で、カクカク&飛ばしシッコは皆無ですね~。
ふかひれちゃんは、どっちなんでしょうね~^ ^
何気に楽しみだったりしますw

お返事

-こなつ母さま-
我輩は、女の子しか飼った事がないので…男の子だと不安ですね。
初代「きむち」は帯屋町の「小鳥の藤田」で…2代目「あんちょび」は野市の「トロピカルワールド」で…いずれも性別間違いはなかったですよ。
アミーゴは、結構…判定ミスがあるのですね~。ふかひれも、間違えられたんでしょうか。

-ばび母さま-
お迎えしてから1ヶ月しないうちに、しり穴がプックリした時「うずら堂」に行きましたが…我輩、普通に「女の子です!」と言い切ってしまいました。その時に、シッカリと確認してもらえばよかったです。
来週あたり、爪きり・健康チェック・性別判定で…ふかひれを病院に連れて行こうと思ってます。
ばびさまは、何処からどう見ても…女の子ですね。可愛いです。

-もみむぎさま-
ふかひれが男の子だなんて…夢にも思わなかったですよ。まだ、確定ではないんですけれどね~。
麦さまは、疑われていたんですね…。
今はまだ、ピコピコもしっこ飛ばしもしませんが…いつかやるようになるかもしれないですね。

-あずさま-
…流石に「ズルッ…ズルッ…」は、ないでしょう。
可愛いお皿や、ピンクのエサ収納を構えてましたが…一気に冷めました。
これからは、ふかひれ用品は「カッコイイ系」で揃えていこうかと思ってます。
台詞の色も、黄色にしようかと思っています。

-GMさま-
…アミ~GO!性別判定、苦手なんでしょうか。
女の子と思ってて、タラコを発見すると…かなりショックですね。
今日も、ひっくり返してみてみましたが…やはり薄ピンクのものが2個です。
男の子でも、アルさまのような静かな男の子がいいですなぁ。

No title

うさぎさんの赤ちゃんで
見分けるの難しい・・・のかもw
うちは男の子ですよね?って聞いたとき
多分・・みたいな言い方されたけど
しっかり男の子でした。
でも・・・・・あのピンクのどてっぽいの!
(*・`ω´・)y怪しいですね~ 
たらこの変身しないことを祈ってますw

お返事

-まこさま-
赤ちゃん期の、性別判定は…やはり難しいのでしょうね。プロでも、間違うらしいですし…。
ウッスラ見える、ピンクの物体…。タラコなんでしょうか?
ミーさまみたいに、ワイルドに成長しそうな予感がします。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
