--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-29(Fri)

半壊状態より、ちょい酷い

12,6,29(1)
マイシスターが「もうボロボロやで~!」って言うので…確認してみました。
12,6,29(2)
…いつの間に、裏の壁をぶち抜いたんでしょう。
…横壁も、いつの間にやらぶち抜かれてました。
12,6,29(3)
「なんか籠ってるな~」とか「気に入ってるな~」とは思ってましたが…。
12,6,29(4)
チモシーのカマクラよりも、大ヒットです。
中は、もう…本当に「巣」って感じになってます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・まあ、別に毛を溜めて赤ちゃんベットを作ってるわけではないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~ふーちゃん自分なりにお気に入りの部屋を作りましたね~((●≧艸≦)プププッ
壁をぶち破り風の通りを良くし、モチシーで足元をフワフワとして住み良さを追求してますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃん次は何処をどうするのかな?(*^_^*)

母性でしょうか?

( ==)/ちょんたまの後遺症で中性化が進み
     母性の発動を促したのではないでしょうか?
     子うさぎを連れてきたら乳をあげようとしたりして

No title

これからの時期、風通しがよくって
い、いいじゃな・・・い?^^;
ま、気に入ってくれたと言うことで。。。ww

ふ~ちゃん♪
全壊までもぅ少し!!p(≧▽≦)q

No title

熊本の風さま
自分の寛ぎ空間を…匠バリの腕を振るって完成させました~。
我輩、この工事に関しまして…全く気が付かなかったですよ。
次の工事も予定されてるのかどうか…気になりますね~。

飛べない豚さま
ちょんたまの影響が…こんなところまで!!
カワイイ仔うさぎを連れて来たら、面倒見てくれるでしょうか?
我輩、白い女の子がいいな~って思ってたりします。
勝手な妄想ですけどね。

兎印さま
夏に向けて、隠れ屋もサマーバージョンに改造でしょうか!!
エアコンつけっぱなんですけどね。
我輩が灼熱地獄で働いてても…エアコンつけっぱなんですけどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
