--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-30(Sat)

早朝の様子

12,6,30(1)
今朝の5:10頃(我輩、早番の為起床が早い)の様子です。
へやんぽタイムですが、わかってないようです。
12,6,30(2)
暫く、ここで呆けてました。
12,6,30(3)
出勤時間が近づいてから…行動開始ですよ。
しょうがないので、あとはマイシスターに擦り付けて…我輩はお仕事へ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日も早番のくせに…焼き肉食べに行く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5時10分と言うと( ==)/

( ==)/豚が寝る頃ですね・・・外は既に明るいですが
( ==)/決まって4時ごろ新聞配達のバイクの音がします
( ==)/痛み止めの為か、昼間うつらうつらして
      夜になると(@0@)/パッチリ元気です
      購入のマット(激安)で多少ベッドは柔らかくなりました
( --)/ふかひれも昼寝が出来るから平気だよね
      何とかサイクルを戻さないと・・・お肉控えめに

( ==)/体重も戻さないと・・・
      

No title

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です(*^ー)_旦~~

おお~。ふかひれ君、その暗がりの中でも圧倒的な存在感だわw(*‘o‘*)w
そして可愛い。

写真で妄想中。
「おやびん、行ってらっしゃ~い」ほわわ。可愛い。

No title

うさぎもぼけぼけするよね~。
スイッチはいるの遅いし。
そして、またマイシスターといちゃいちゃ・・・っ

おやびん、不利ー。

めけさん

早番 お疲れさまです(^▽^)

焼肉食べて、体力つけてください(*^o^*)


ふ~くんも 朝早い時間は眠いのかな?(^w^)

No title

飛べない豚
寝る頃…ですか。昼夜逆転の生活を送っていますね。
朝日とともに起床、日没でお休み…。この生活を送ると、健康になれるでしょうか?痩せられるでしょうか??
ただ今、エゴマ油でダイエット中です。効果は…まだ見られません。

ぼのぼのらいおんさま
早番は苦手な我輩ですが…。早朝のふかひれを見るのは楽しいものです。
サークルを開け放しても、しばらく気が付いてないのが笑えます。
遅番ローテーションに変わると、早朝に起こされ(ふかひれは早番サイクルに慣れてる)るんです…。

めいさま
男の子のほうが…ドンクサイって感じがするのは我輩だけでしょうか。
まあ、今までの子は完全なる放し飼いだったのでね。朝は我輩を起こしに(餌ねだり)来てくれてたんですよ。
ふかひれは、サークルを外しても気が付かない時があります。

いけハムお母ちゃんさま
焼き肉…ヤバかったです。デザート2個も食べちゃいました。
焼き肉中のおしゃべりはダイエットという…何とも矛盾だらけの食事会でしたよ。
ふかひれは、だいたい何時も眠そうな感じです~。
我輩も、仕事中眠くて仕方ありません。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
