--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-01(Sun)

季節の果物~もらい物詰め合わせ~

12,7,1(1)
もらい物のスイカとメロン(夕張)です。
12,7,1(2)
高級夕張メロンそっちのけで…スイカにガッツキます。
貧乏舌のふかひれです。
12,7,1(3)
果汁がダダ洩れでございますよ。
12,7,1(4)
あさましく、ペットシーツに沁み込むスイカ果汁を舐めます。
12,7,1(5)
メロン(夕張)に行くか!?
12,7,1(6)
メロン(夕張)と思わせて、皿に残ったスイカ果汁を舐めとります。
…とことん、貧乏舌でございます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ペットシーツ敷いててヨカッタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほど!

ペットシーツを敷いて果物を与えればよいのか!
あったまいいなぁ~。

夕張と言えば・・・

高級メロンの代名詞(ぶらんど)
金持ち間で流通する黄金のような物
( --)/その辺のスーパーには無いですよ
三越とか高島屋とか伊勢丹とか松坂屋とかの
青果部門の一番奥に桐の箱に入ってますよね
( --)/毎年の初せりで2玉百万円で取引

(@0@)/ゼリーしか食べたこと無いです

No title

うひょ、おいしそうですな~
ダダ漏れの果汁がおいしいおさしんです!
果物いけいけであげ甲斐がありますね
うらやましいです。
うちは乾燥人参以外のおやつはうさぎまたぎですよ。
ほんとの貧乏舌。
おいしいものを知らない子…不憫なり
(食う勇気を持て!)

No title

お財布に優しいね!!
いいコいいコ♪
そしてメロンを分け与えるおやびん優しい・・・
私なら絶対あげない。
独り占めします(ニヤリ

No title

ども、ぼっけぇ私です(笑)

ふぅくん好き嫌い少ないんですね☆
うちのうさ~ずは偏食さんで困ってます…
おやつにお野菜とかあげたいけど、めいの歯が完治する迄は…って心を鬼にしてます(汗)

いつかスイカにチャレンジさせてみたいです!

※いらう ですよ(笑)お触りって意味ですね♬

No title

私もスイカとメロンなら、迷わずスイカだな~♪

ふ~ちゃんのスイカ汁、ボタボタなんて生易しいものじゃないんだね。
一直線にぼだ~なんですねv-15
すごく美味しいのが伝わってきましたよ。

でも、せっかくだから、高級メロンにも行っとこうよ(^_-)

No title

うちはスイカを食べてくれません。
おいしいのにな~。

ふかひれちゃん
スイカ汁が凄い!!
ジルジルだぁ~。
メロンもいってみようぜ。
おいしいよ。

No title

なにがなんでもすいか!(≧▽≦)
あたしはそんなふ~ちゃんが
スキだーーーーーーーーーー♡(* ̄ε ̄)チュー

No title

oppoさま
上品に食べることができる子は…いらないですよ。
oppoさまの所は、お嬢さま2名なので…大丈夫でしょう!!
ペットシーツが勿体無い使用方法ですが、我が家はコレでやってます。
…今日もコーナンに行って箱買いしちゃった~。

飛べない豚さま
いつもメロンをくれる方がいらっしゃいます。まさか、うさぎに与えてるとは思わないでしょうけどね~。
その人も、頂いたって言ってました。
今回は、ふかひれよりも先に…旬フルーツを口に入れましたよ!!飼い主の特権です。

めいさま
この2品は…かなり果汁の多い果物ですよね~。
あと、桃も結構…多いですよね。
絶対にダダ洩れになるってわかってますから…シート敷きました。
モコさまは…赤ちゃんの頃に食べた事が無いんじゃないでしょうか?食わず嫌いなんですよ。

u-taさま
メロンもスイカも…頂き物です。
昨日は桃でも買ってやろうかと思いましたが…財布が寂しかったので止めました。
タダじゃないと、メロンんなんて高級品はふかひれにあげませんよ~。
種1個くらいなら…あげるかも?

ぼっけぇ・ぴょっちゃまさま
ふかひれは、高級感もなにもないミニうさぎなので…何でも食べます。
卑しいだけですよ…。
歯のことを考える(ふかひれは右の奥歯)と…我輩も柔らかい果物は控えるべきなんでしょうけどね~。つい、やっちゃいます。

もふもふミッフィーさま
我輩も、同じく…スイカのほうがイイと思います。ロッテのスイカバーでもいいです。
果汁の垂れ流しは…チョッピリだけマナーが悪いですね。
まあ、それだけジューシーなスイカって事で!
ちなみに、メロンはしばらく後に…食べてくれました。

まーずさま
個体差がありますよね~。
スイカが苦手な子って、結構いると思います。
我輩の所は、3代ともにスイカOKな子達です。それとも、我輩がスイカ好きな子をえらんでるんでしょうか?
メロンも、しばらくあとで食べてくれました。捨てるの、勿体無いもんね。

兎印さま
ココに桃があったら…何よりも桃を優先するでしょうね。
そんなふかひれでも…好いてくれますか?
兎印さまは、なにがなんでも…うさぎな人ですよね。
ぴょんのじさま、いいパートナーに恵まれちょるやんけ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
