--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-02(Mon)

パセリ、ホッタラカシ菜園にて成長過多

12,7,2(1)
パセリ、ポーン!
早速、キャッチ!
12,7,2(2)
一心不乱に、パセリにガッツキます。
12,7,2(3)
「う☆ま~!!」
12,7,2(4)
「う☆まま~!!」
12,7,2(5)
茎から食べたので、葉っぱがバラバラと落ちてます。
12,7,2(6)
舌…。
結構、長いのよね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩はスープに散らします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10年目点検

パセリ( ̄¬ ̄)/美味しいよね
そんな( ==)/豚も小学一年生の時
給食のクリームシチューのパラパラパセリが
食べれなくて・・・居残り・・・今は(v-238v-207v-238)/8好き

ここ1週間( --)/点検受け入れの為
( ==)/頑張って掃除です・・・ヨタヨタ
(  ̄ ̄)/ベランダ菜園復活も視野に・・・
( --)/明日は土でも買うべ・・・

( ==)/本日の予定外出費・・・給湯器の修理代19,760円が痛い

No title

大換毛中だ!
食って食って食いまくれ!
・・・・・しかし、すごいな^^;

ナイスキャッチで怒涛のパセリ食い!
お見事です。
下に落とさずに一気にいってますね。
相当う☆ま~!だね。
その食いっぷり、惚れ惚れするわ~

No title

こんばんは^^

ナイスショット!
舌長いですね~^^

ムッシャムッシャ可愛いですわ~(*^_^*)
可愛い歯も見えていますね^m^*ニカッてしてる。
必死に食べている姿は本当に萌えますわ。

No title

ホッチラカシ菜園で育った立派なパセリ、とっても美味しそうです(^^)
週に3日、産直のお店へ野菜の買い出しに行くのですが
出費がイタイので私も菜園をはじめようかと思っています。
大葉10枚100円で買うのがバカらしくなるくらい
わんさか収穫できる日を夢みて育ててみますね♪

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ホッタラカシ菜園って・・・・( ̄m ̄*) ぷっ
( ̄-  ̄ ) ンーパセリって強い野菜なんですね~(*^_^*)
ふーちゃん美味しそうに食べてますね~^^
たまに料理に乗ってきますけど俺、食べた事ありません(≧∇≦)・: ハッハッハ

No title

わー!すごい大きいパセリ!!
どうやって育てたんですか?
苗とか買ってくるのかな?

私も育ててみたいです!
自分のおつまみ用とうさぎさん用に(笑)

No title

飛べない豚さま
確かに匂いも独特なので…子供の頃は苦手な人もいたでしょうね~。
我輩も、なるべく食べない人なんですが…。もう、増えすぎてふかひれごときでは消費できなくなってます。
仕方ないので…トマト冷静スープに入れて食べるようにしてます。

兎印さま
終わりません!
出口の見えない長いトンネルを歩いてるかのような錯覚を覚える…世紀の大換毛です。
もう、嫌だ。
最近…楽天でずーっとハンディ掃除機を眺めてます。早く換毛が終わらないと…掃除機買っちゃうかもしれません。

めいさま
クチが緑に染まるのも厭わないくらい…一心不乱にパセリを食べてました。
あげ過ぎ注意のハーブですが、もう…ホッタラカシすぎて手に負えなくなったのであげました。
我輩もスープに入れて食べてますが、どんどん新芽が出てます。
今が最高に増える時期なのかも?

真子ママさま
大葉…高い!!
自家製大葉を育てるべきですよ!!あ~ゆ~のは、たぶん強い植物ですから…。少々、世話を怠っても成長収穫できるんじゃないでしょうか。
パセリは強いので、ワンサカ生えてます~。
我輩も、大葉にチャレンジしてみようかな?

熊本の風さま
雨続きで車乾燥もできないので…数週間ホッタラカシにしていました。
するとどうでしょう…!!ギュンギュン伸びて花が咲きかけてました!!
虫も集ってたので、ジョキジョキ切ってやりましたよ~。
あまりにもホッタラカすと…痛い目を見ますね。

u-taさま
このパセリ、苗を譲ってもらったんです。
土佐市のあずさまん所から…我輩の所にやってきたんですよ~。
コレが、ものすごく生きが良くてグングン伸びる株でございました。
何を育てても枯らす(サボテンも多肉植物も枯らす)我輩でも、大丈夫!!
パセリってもともと強いのかも?u-taさまも、レッツ菜園ですよ!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
