--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-03(Tue)

この1本は、廃棄しません

12,7,3(1)
よくある光景…ゴミ漁りです。
12,7,3(2)
微妙なフローリング部分に四苦八苦ですが、届きました~!
12,7,3(3)
1本だけ引き出して、満足げに食べます。
12,7,3(4)
よくわからないポージングで、満足げに食べます。
何なのよ…その、おてては。


人気ブログランキングへ
↑クリック・捨てる神あれば拾う神あり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エコですよ

エコ(  ̄ ̄)/食糧危機の地域も在る昨今の状況に
いいじゃないですか( ̄0 ̄)/最期の1本まで食べる
いいじゃないですか( ̄0 ̄)/ポテチも最期の粉が美味しいですよ
最近食べてないですけど(   ̄ ̄)「

しかし( ==)/いつも食い散らかしているチモシーの立場は・・・

換毛徐々に進んでいますね( --)/豚も1cm位になりましたよ
益々運転免許証の写真と別人になりつつ在ります( ==)/
現在パスポートと免許証の中間くらい・・・がんばって免許証寄りに・・・

No title

拾うのも、もういらないって放置するのも
あなたよ!ふーちゃん!
いらないなと思っても、ほかの人が手を出すと
価値があるように思えたり
捨てるとなると急に惜しくなったり
ふーちゃん、よくわかるよ~。
うさぎちゃんとシンパシーしちゃう~。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ人の子供に似ていますね~^^
その時にはいらないと思っても、それを見ると欲しくなる・・・(゚O゚;アッ!俺も同じ様な事今でもあります(≧∇≦)・: ハッハッハ
( ̄-  ̄ ) ンー俺も子供と一緒じゃ( ̄m ̄*) ぷっ

No title

多分、そのお手手は勝利のガッツポーズみたいなものでしょう。
ただ、哀しいかな、うさぎさんのお手手は上に上がらないので、こういう格好になったのでは?


ふ~ちゃんのぺろんちょ見てビックリv-15
すごく舌が長いんだね。
あれっ、ふ~ちゃんが長いんじゃなくってウチの子が短いのか?
平均が分からない。。。

No title

飛べない豚さま
いつも喰い散らかしてるんですが…。捨てるとなると、拾いに来ます。
…最初から、散らかさないで綺麗に食べて欲しいもんですよ~。
うんちょすまみれで熟成させてるのが好みなのかもしれません。

めいさま
飼い主に似て…断捨離にむかない性格のようです。
捨てるとなると、いざ惜しくなる。勿体ない気がしてくる。
こんな事を毎日繰り返しております~。
はなからチモシーを食べつくして置いてほしいですよ。

熊本の風さま
小さい脳みそで必死に考えて…「やっぱり、いるー!」ってなったんでしょうね。
今日も明日も、この行動は続くんでしょう…。
正直、邪魔だなって思う事の方が多いです。でも、少しでもゴミが減れば…ね。

もふもふミッフィーさま
ガッツポーズ…!
ふかひれなりに「どや!」の意思表示だったんですね~。
白い手袋を自慢するかのような…「どや!」です。
うさぎの舌の長さって…平均がわからないですね。ふかひれで普通だと思ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
