--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-04(Wed)

めけず・ぶーときゃんぷ

12,7,4(1)
こんな物…引っ張り出してきました。
12,7,4(2)
二の腕シェイプアップが目的です。
12,7,4(3)
…全然「うんしょ!」しとらんやんけ。
12,7,4(4)
すぐ飽きちゃいそうな感じが否めませんが…。
夏はすぐそこです!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・振袖ならぬ…大振袖!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

あら^m^*ふかひれ君は顎を鍛えようとしているのでしょうか!?w(*‘o‘*)w
それにしても、何だか調度良さそうですね~。気持ち良さそう~。

夏は女性にとって、色々と気を使う季節ですよね。

本当に・・・

( --)/夏はすぐそこ・・・
     水泳でリハビリも考え中です
     58kgの頃(1年前)が嘘のような
( T_T)/見事なまでのリバウンド
     トマトとキュウリが欠かせませんよ
     付け合せのゆで卵とハムが余計?雪印コーヒー牛乳?

( ==)/1本98円だと買っちゃうだよね・・・つい2本



こりゃ~!

ふーたん!
かわええぞ!かわええじゃないか!
 
二の腕…ギクッ!
ノースリーブとか似合う女子が羨ましいです。

No title

ふーくん、相変わらずかわいいですなぁ。まだまだ換毛中ですか?

私は5月の健康診断で体重増加を指摘されたので、1か月半くらいサイドステッパーをフミフミしてます。
二の腕も気になりますが、ポッコリお腹をなんとかせねば!!

あ、ふーちゃんたら、フェイスラインのお手入れ?
そのまま枕にしちゃっていいよ~、
かわいい~。

私は公共秩序のために
足も首も腕も隠します!が 
おんにゃにょこはイロイロ大変よね。
めけちゃん、victory目指してガンバ!

No title

おやびんのうんしょ!うんしょ!
より、ふ~君のすりり~んを見たいーー!

あたしは・・・来世に期待するわ!!

No title

ぼのぼのらいおんさま
本当に…ふかひれは何処を鍛えたいのでしょうね~。
一応、男の子なので…筋肉ムキムキに憧れるのでしょうか?
肌の露出の季節です…。夏は好きですが、露出は苦手です。

飛べない豚さま
水泳ってイイらしいですね~。
我輩も、プールに行きたいと思いつつ…全然行ってません。
きゅうり・トマト・牛乳コーヒー・アップルパイ
コレで生活してたら…痩せるでしょうかねぇ。

oppoさま
ふ~くん、カワイイですか??カワイイでしょうか??
そう仰っていただけると、ありがたいです~。
二の腕っていうか…全体的にヤバいです。ムチムチです。
胸がワンサイズダウンしてもいいから…全体的に痩せたいです。

茶ウサさま
我輩も室内で出来る健康器具が欲しいと思っています~。
サイドステッパー、効果はどうでしょうか。1月半もやってれば、そろそろ目に見えてわかるくらいではないでしょうか。
レッグクイーンとか、店頭見本があったら…嬉々として乗っかります。

めいさま
出しちゃえ!出しちゃえ~!!
めいさまは色白だから、輝いて見えるですよ!!
我輩は…びくとり~出来そうにないです。体重は減るどころか…わずかづつ増えていってます。
筋肉が増えてるわけでもないみたいです…。

兎印さま
今生では…もう、諦めていらっしゃるのですね。
まだ、何とか持ち返せないでしょうか~。
…我輩も、来世に期待しちゃおうっかなッ!
ふかひれの、すりり~ん。
特にスリスリもせず、顎を乗っけてるだけでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
