--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-06(Fri)

笑の神、降臨!

12,7,6(1)
本日、仕事中に「よっこいせ!」と…しゃがんだら~。
12,7,6(2)
「ビリッ!!」とズボンが破けました。
12,7,6(3)
二の腕よりも、下半身のほうをなんとかしないと!!
っていうか…全体的にホッソリしたい!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・エゴマ油やってるけど効果が出ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ズボンが破れたのは長年着用で生地が
傷んでいたから破れたんだと思い込みましょう^m^

ふーくん、大きな大葉を頭にのっけて
妖精になりきっているんですね(笑)
とってもお似合いですよ◎
緑の帽子っぽいので昔アニメで放送されていた
ピーターパンを思い出しました(^^)

Long long a go ・・・

昔、新入社員教育が1ヶ月( --)/在ったとですよ
本社2週間、各部2週間・・・
( ==)/結局GW明けにようやく現場配属でしたよ
その間、合宿が2度(休暇村3日/禅寺3日)
朝はけっこうキツイ運動で・・・馬飛びでズボンがビリ
貸与の社服は2着・・・翌日また(股?)ビリ
( ==)/本社から特別貸与(ズボンが2本)でしたよ

破れる時は( ==)/破れるですよ・・・普通ですよ

                    (  ̄ ̄)/きっと

32年前の(  ̄ ̄)/出来事でしたよ

あらら。

たまーに、そんな話聞きますこど、冗談かと思ってました。
しゃがんで破けるなんて、本当にあるんですね。
朝から爆笑中です
(´∀`)

私、ファンケルのカロリミット試そうかと思ってます。
効果ありかどうか、ご報告しますね。

No title

・・・見たかったなぁ~
「ビリッ!!」
な瞬間。。。(爆)
で?そのあとどした?
腰に上着巻いたの?
どぉ?ス~ス~した?
・・・はい。すべて人事の感想でございます。

めけさん…

最高です(≧∇≦)あはは 笑いの神は、いつもめけさんに付いていてくれてると思います(^-^)


ふ~くん、可愛い~
ほんと 妖精さんみたい(*^o^*)

No title

ありゃ、やったね。ドリフぢゃん!
生地が薄くなって弱ったんですよ。
ええ、そうです、大丈夫です。
でもね、これからお誕生日がくるごとに痩せにくくなるからね
今からがんばることですよ。
もう手遅れになっちゃったわたくしからの提言ですよ。(ああ若さよカムバック!)

天使の笑顔のふーちゃんがかわゆくて。
プリントしておきたいですよ、にっこり(^^)

No title

めけさん、こんにちは^^
(゜ロ゜)エッ?ズボンが敗れたんですか~(^_^;)
最近の糸弱いですね~┐(-。ー;)┌フゥ~
ま、ま~ふーちゃんの天使の笑顔で癒されましょう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

No title

破けた事より、その事実を誰かが見たかどうかが重要な問題です!!
もし誰かいたのなら、その反応を知りたい。(後学のために・・・)

ふ~ちゃん、「せいそ~のようせい」だったんですね。
って、”せいそ~”って何?
まさか”精巣”じゃないよねv-15

No title

真子ママさま
何だか最近…体重が増加してきつつありました。
慌ててダイエットを試みましたが、ズボンがベリリです。ショックです。
ふかひれの妙なファッションセンス、真子ママさまにはドンピシャなんですね~。ピーターパンとは懐かしいです。

飛べない豚さま
新品が一気に2枚も破けるとは…笑いの神が憑りついてますね~。
我輩もそこまでいった方が、いっそ清々しかったですよ。
なんとか縫い付けましたが…チョッピリ妙になってしまいました。
ダイエット成功させて、もう2度とこんな事が無いようにせねば!!

まるもこっさま
お笑いの世界の中でしか起こらないと思ってましたが…我輩に神が降臨してきました~。
「ビリり!」「あ!?」ですもん…。
カロリミット、我輩も焼き肉とか外食の時は飲んでます~。その時だけでなく…続けないと、効果ないのかも??

兎印さま
破けた後の我輩は…素早かったですよ~。
急いでロッカーに走り、予備で置いてたズボンにシュバッと穿き替えました!
中々の大穴があきましたが…スパッツみたいなやつをはいてたので、パンツを晒すには至らなかったですよ。

いけハムお母ちゃんさま
もうちょっと…カワイイ感じの笑いの神が降臨してほしかったです。
最近、気が付いたんですが…職場の中でも我輩はかなり女子力が低いことがわかりました。
それに加えて、今回の股間破れですよ…。
妖精ごっこのふかひれのほうが、まだ女子力が高いかも?

めいさま
やらかしちゃいました~。
もう、破けてからは可笑し過ぎて…ず~っと笑ってましたよ。まあ、破けたズボンは即行で穿き替えましたけどね~。
コレで、本格的に「痩せないと!」って思いました。
代謝が落ちるので、年々…痩せにくくなるんですよね~。ここが、我輩のターニングポイントになるでしょうか!

熊本の風さま
ちょっと段ボールを取ろうと思ってしゃがんだら…「ビリり!」ですよ。思わず…「あ!?」って言っちゃいました~。
太ったし、汗でくっついて張り付いてたってのもあるし…。
破れる条件が幾つも重なってたんでしょうね~。
とりあえず、痩せたら破れる確率も減るでしょうか。

もふもふミッフィーさま
とりあえず、破れの瞬間は誰もいませんでしたが…。ロッカーに行く前に「K林さん」には自己申告「ズボンが破れた~!!あはは!!」って言っておきました。
「足広げんとりよ~!」って言ってくれましたよ。
ズボン穿き替えてからは、もう誰に言っても平気ですからね~。自己申告(休みの人にもメール飛ばした)してまわりました。
セイソウは…高知だけの呼び名見たいです。すみません。
一般的には大葉っていうものですよ。

あいやー!

ふーくんは緑も似合うがやね〜。
かいらしいねぇ。
 
さて、めけちゃん!
スマホに変えるのですか?
それはあれよ。
Twitterしようよ。
待ちゆうきねー。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。