--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-01(Thu)

梨食べるうさぎ。

09,10,1(1)
梨をあげました。
20世紀梨です。
09,10,1(2)
当然…「う☆
09,10,1(3)
ま?!!」ですね。
09,10,1(5)
ジューシーなので、汁が…。
09,10,1(6)
…で、振り回します。
09,10,1(4)
振り回しまくってます。
09,10,1(7)
美味しく頂きました。
09,10,1(8)
本日の「ち?たま」情報です。
…タラコに、成長するでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩は、新高梨のほうが好き?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おわ~。ふーちゃん美味しそうに食べてますね♪かわいいわ~♪毎日バランスよく果物とってますね♪うらやましいですw
それにしても気になりますね。た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷ~り♪た~らこ~♪

・・・歌ってる場合ではないですね(-ω-;)

No title

もっと毛をかきわけて、
疑惑の元を探せるといいですね。

うんめい

梨を食べて(==)/「うんめい」・・・「運命」ですね・・・ナイスオチ( ̄^ ̄)/
毎日弄ってれば大きくなりますよ・・・きっと
大きく育てよう「ふかひれたらこ」(==)/

No title

思わず以前の「めけよ!めけ!!」に戻って
月齢を確認しちゃいました。

うしくんは推定(生後1ケ月で我が家に来たと仮定)
生後半年で立派なモノでしたよ。

まぁ身体の大きさとか個体差はあるけど
生後5ケ月でそんなに小さいかな?
何となく違う気もするけどな~。

ピンクの物体の形は、
タラコというか・・割と細長いですか?

20世紀梨・・結局今年は食べてません。
だって、高いし・・・。
リンゴの方が安いから、どうしてもリンゴですね。

ふーたん、とっても美味しそうに食べてるね~
ジュルジュルでう☆ま~!だね。

No title

いつもながら
うまうまの写真が上手く撮れてますねw
シャッターチャンスを見逃さない
めけさんの腕前 尊敬です♪
しかし・・ふかひれくんになってしまうのでしょうか?ww

No title

梨は美味しいよね~!
私も豊水とか新高が好きですよ♪
「ち~たま」疑惑で
うまうま顔が凛々しく見えるのは私だけ?

No title

一日ブログを覗いてなかったら、そんな衝撃の疑惑が・・・!!
うちの子も、半年くらいでたらこは目立ってたと思うんですが(^^;) どうなるんでしょうか。 当分目が離せませんね~。

お返事

-まみぞうさま-
梨は当然、頂き物です。
実は…初めて食べるのではないです。九州上陸中に、マイシスターから…初梨を貰ってたとの事です。
タラコ、凄く気になりますよ~。
昨夜から、ふかひれを「ち~たま」と呼んでます。

-ぽようさぎさま-
…毛を掻き分けて、ジックリ見たみたいです。
ですが、大暴れするので…出来ませんでした。当然、引っ掻き傷だらけになっちゃいましたよ。
近いうちに、爪切りも兼ねて…病院へ行きたいと思っています。

-飛べない豚さま-
運命に抗う事は出来ないのでしょうか…。
毎日弄ってなくても…覗いてるだけで、大きくなってるような気がします。
見事タラコに成長しても、モザイクはかけませんので…よろしくお願いします。

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれは5月5日生まれで、約生後5ヶ月です。
男の子を飼った事がないので、何ヶ月でタラコがでるかとか…全くわかりません。…ふかひれのタラコ、小さいですかね。
疑惑の元は、チョッピリ細長い感じがします。
近いうちに、病院で確認してもらうようにしますね~。

-まこさま-
素早い口の動きは、連写機能をフル活用してます。
…毎日、相当枚数の撮影数ですよ。
男の子疑惑、ハッキリさせたいですよね~。
ハッキリさせたいけど、男の子と確定するのも怖くて…なんだかモヤモヤしてます。

-mameさま-
20世紀梨は、チョッピリ酸味がありますよね~。まあ、美味しいんですけれどね。
疑惑の真っ只中で、顔つきも変わって見えます。…いえ、最初ッから「愛らしさ」は少なかったですけれど。
なんせ「ぶりっ子」の顔が、可愛くなかったですもん…。

お返事

-うにぽんさま-
驚かせてしまいましたね…。
なんとまあ、大変な疑惑が持ち上がってしまいました。
とりあえず、要・経過観察ですね。
昨夜から、ち~たまと呼ばれ始めたふかひれです。

No title

「う☆ま~!」顔、今日も良いです!
しかしσ(・ω・*)今年の梨はマダ味わってぃません・・・
ふかひれさんは季節の果物先取りなので勝てる気がしませんが。

ところで疑惑の件ですが
そぅか・・・すっかり幼さが見えなくなったと思ったら5ヶ月にもなりますか!
しかし5ヶ月の男のコだと、もっとシッカリハッキリしてても良い気がしますが・・・?(゜_。)?(。_゜)?
種類なんかでも違うんでしょうかね。

病院後の記事が今から気になります(・ω・;A)アセアセ…

お返事

-nabさま-
何かしら頂いて…美味しい物をウマウマと食べています。グルメなうさぎです。
ち~たま疑惑は、暫らく続きそうです。
本日、病院へ電話して予約をしました。…来週の火曜日が取れましたよ。爪切りも、お願いしちゃいました。

No title

もしも男の子だったら
ちーたまちゃんとらないといけないんですか??

No title

私も初めてロッピーの玉を見たとき
余りにでかくて、グロくてショックでした|||||||( T∇T) T∇T) T∇T)|||||||ガーン!!

ロッピーの玉。。。
しかもたんたんたぬきの様に
夏場だったせいかダラリ~ン・・・としてました^^;

カワイイウサギと似ても似つかぬ物が付いてました。。。
ふかちゃん顔は女の子っぽいけど。。。
うさぎって大きくなるまで判らないよね~^^;

でもふかちゃんカワイイからOK!

お返事

-まみぞうさま-
もし、本当に「ち~たま」ならば…取っちゃった方がいいんでしょうね。
スプレー行動や攻撃的な性格の子は、改善される事があるようです。
あと、稀に「精巣腫瘍」があるとかないとか…。
男の子でも、女の子でも…年明けには手術する心積もりです。

-はむおさまのお母さま-
ロップイヤーの子の「ち~たま」は、立派な傾向があるのでしょうか。
今の所、グレーゾーンなので…どちらともいえないんですが…。
来週火曜日に、病院の予約を取りました。その時、白黒ハッキリさせますよ~。

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~この日はナシですか~(*^_^*)
今、こっちナシ最盛期で甘く、大きく、美味しいっすo(*^▽^*)oエヘヘ!
あのブンブンには笑いましたね~面白い写真です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
