--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-10(Tue)

そろそろ換毛終盤期?

12,7,10(1)
マッタリしてらっしゃいます…。
12,7,10(2)
しっぽを見ると、こんなになってました。
12,7,10(3)
束で抜けてます。
しっぽが生え変われば…もう終わりでしょうか~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日、たぶんdocomoへ行くと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

換毛祝いに・・・

お客を呼んでおきゃくですか( ??)/

土佐のモーニング( --)/味噌汁付が定番ですか・・・
( --)/讃岐でうどんが付く都市伝説が在るそうですが

「菊の花」豚( ==)/思うに「高知式ロシアンルーレット」
但し( ==)/当てに行く「ロシアンルーレット」

( ==)/ほんに変わっちゅうきにゃあ


新しいBlueLEDマウスが( --)/イマイチしっりこない


 

大かんもー、ようやく終息ですかね~

明日スマホデビューしちゃうんですか!?

docomoからiPhoneが出ると友達にホラふかれて、すっかり信じて1年も待ってしまった私もそろそろスマホデビューしなきゃ。。

でもきっと使いこなせない~♪

No title

いつの間にか フルボッコ終了してましたか~。

めけさん ふかひれちゃん お疲れ様でした♪

きっと もう そろそろ終わりですよ。

今 うちの お豆がフルボッコです(^^;)
梅雨明けまでには 終わるかな?

No title

ようやく落ち着くか。
しっぽアップに無意識に探したのに~
もぉー、ないんだっけ!

いよいよスマホデビュー!?
私はスマホにして通信費がちょびとあがっちゃいましたよ。
しかもバッテリーを見てもらいにdocomoへ行ったら
「アプリ入ってませんねぇ」って言われちゃった、てへっ。

No title

ふーくん、すごくキレイになりましたね☆
大換毛、めけさんが丁寧にむしりとったおかげですね(笑)

めけさん、ついにスマホですか!
いいなぁ~。大昔の携帯を使っている私なので
電車の中で恥ずかしくておっぴろげにできないです(^_^;)

No title

飛べない豚さま
モーニングに味噌汁は…当然ですよね??
パン屋さんで出るトーストのモーニングにも、味噌汁は当然ですよ??
我輩も、最新のマウスが1個欲しいと思う…今日この頃です。でも、ペンタブ使いだから…関係ないかも。

まるもちさま
言ってましたね~!!docomoでiPhoneが出るって、一時期言ってましたね~!!
…出てないですね。
我輩のスマホデビューは、とりあえず…お預けです。お目当ての製品の発売日が未定なのです。

mame さま
高知のふかひれは、もうそろそろ…換毛が終了です。
あとはケツの周りだけっぽいです。
宮城のお豆さまは、今からスタートですか~。
大換毛でないことを祈ります!…だって、掃除が大変ですから~。

めいさま
すげぇ!すでにハイテクを持っていらっしゃるんですね~。
通信費が高くなるのがネックです…。
少々遅くなってもいいので、安い料金プランがいいです。
アプリ、何入れたらいいんでしょうね??

真子ママさま
毟ればみすぼらしいですが…換毛が早く終わるような気がします。
今回は、今までにない換毛だったので…さすがに苦労しました。
ムカシ携帯を恥ずかしいって人…我輩の職場にもいます。今度、替えるらしく…予約してきたって言ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
