--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-12(Thu)

夏太り

12,7,12(1)
換毛が終盤にさしかかるにつれ…。
マシシスターが「ふ~くん、太った!!」って言ってます。
12,7,12(2)
早速、体重測定です。
12,7,12(3)
失敗です。
12,7,12(4)
成功です。
…70g程、重くなってました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ダイエットじゃ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

70g・・・

( ==)/その100倍・・・7kgの減量にチャレンジです

ふかひれ( --)/随分綺麗になったとですね

チャンバラ貝とかウツボ( ==)/食べるとですか?

まだまだ未知の国「土佐」( --)/ケンミンSHOW絶賛放送・・・終わりました

現在「ごくどう」中の(  ̄ ̄)/豚です

No title

あ、かごがきれい。
ふーちゃん、リボンつきのかごにすっぽりで
いい贈り物だわ~。
70g増量を見抜くマイシスター、
モデル事務所の凄腕マネージャー並みだね。

No title

ふ~ちゃん、夏太りするなんて、元気な証拠v-91
いいことじゃない?
ミッフィーは毎年、夏になると食欲ガタ落ちで痩せるから心配でたまりません。
といっても、今のふ~ちゃんと同じ位の体重だけど^m^

No title

70gなんてちょろいもん
きんちゃんなんていつの間にか500g増
今度ふーちゃんに会う時は2倍間違いなしです(笑)

No title

飛べない豚さま
我輩は…10㎏くらい減ってみたいですよ~。
夏はとっくに本番なのに、相も変わらず3段バラを保っています。腹筋毎晩してるのに。
チャンバラ貝は馴染みないですが、ウツボは食べます。スーパーでも売ってるですよ。

めいさま
カゴ、大分前に新調しました。
男の子っぽく(以前はオレンジ)黄緑にしましたよ~。
マイシスターの鋭い眼力で見抜いたとお思いでしょうが…デブ原因はマイシスターなんです。
我輩に毛を毟られてかわいそうだと、オヤツをガンガンあげた結果が…この増量ですよ。

もふもふミッフィーさま
夏になると食欲ガタ落ちで、体重が減る…。
女子にとってはナイスなんですけどね~。ただし、人間に限りますよね。
ミッフィーさまは純粋なネザーランドと思ってましたが…実は1.6㎏なんですか!?
食欲が戻ったら、どこまで増えるんでしょうか~。

あずさま
金時さま…意外とグラマラスに成長しちゃってるんですね~。
女の子は、少々ぽっちゃりがモテるんですよ!
しかし、年下女の子に身長・体重抜かれちゃうと…男の子としてはチョッピリ残念なんでしょうかね。
それでも、果敢にアタックすると思いますよ~!!きんちゃん好きみたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
