--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-15(Sun)

ただの…茶色うさぎ

12,7,15(1)
なんちゃぁ、面白いことせんし~。
12,7,15(2)
しゃぁないき、アゴの下見てみた。
濡れちゅう…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・土佐弁でお送りしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何とか腺?

以前( ==)/ヨダレかと思ったホルモン物質ですね
おとなしく押さえつけられる(  ̄ ̄)/ふかひれ
以前だったら( --)/世界大戦規模の激戦でしょう

ほんとうに大人しい子( ==)/しかし、ウサギさんには暑いシーズンだね
こちらは窓を開ければ涼しい風が・・・エアコンはコードカットですよ

No title

うちは捕獲して確認なんて、絶対絶対できないから
ふーちゃんの従順さがうらやまですわ。
土佐弁、かっこいいですな。
私の田舎のなまりは超ローカルなんで
うっかりしゃべると?という顔をされまする。
んで赤面しちゃうの~ウフフッbyローラちゃん

No title

めけさん、おはようございます^^
(・_・?)ンお、面白い事しぃ~やって(^_^;)
しないならしないで押さえられているし・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃんやられているね~((●≧艸≦)プププッ

No title

ふ~ちゃん、こんなことされても平気でいるなんて、本当に大人しくっていい子だね。
ウチなら後ろ足で砂掛けて逃げ去るよ、きっと。。。

土佐弁っていいなぁv-238
長瀬君がやってた『歌姫』を思い出したぜよ♪

No title

なんかおもしろいことし~や~

・・・ムチャぶりぢゃね?(≧▽≦)

あたし決めた!
新しいN-07(MEDIASUX)買う!!
めけちゃん買った?

No title

飛べない豚さま
今回は…水です。
写真のチョッピリ前に、ぐびぐび飲んでましたもん。
エアコンつきでジェルマットつきでアルミボードつき…。
今年も夏を余裕で乗り切れそうな気がします~。

めいさま
土佐弁…かっこいいんでしょうか?
割とキツイ言い回しがあるようなのですが、こっちでは普通です。通常運転です。
大阪で土佐弁で会話してると、ケンカしてるって思われることもあるそうです~。

熊本の風さま
ムリヤリ、ふかひれにネタを強要しちゃいました。
ナスガママなので、何のネタにもなりゃしませんよ。
お手とか待てとかできれば…ネタのなるんでしょうけどね~。
所詮、うさぎです。ロッキーさまのようには行きません。

もふもふミッフィーさま
野生の感もなにもない…ふかひれですから~。やりたい放題です。
例え逃げたとしても、すぐに捕まえられます。
土佐弁って、結構…人気があるんでしょうか。
いいイメージばかりが先行しちゃってます。

兎印さま
我輩、まだです!!
どうも…予約開始が8月後半のようです。
買っちゃおっかな~!どうしよっかな~!
持ってたら、うさフェスの時とか便利なんでしょうね。
oppoちゃんにも、進められ(ついった~!)ました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
