--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-16(Mon)

サークルの外なのに…謎!

12,7,16(1)
我輩が家に居ない時は、サークルに囲われてる…ふかひれです。
何故か、今日はうんちょすがサークル外で発見されました。
12,7,16(2)
しかも、割れてます。
12,7,16(3)
どうやって外に逃がしたのかはわかりませんが…。
ココから出てきたとこは間違いないです!


人気ブログランキングへ
↑クリック・咥えて放った!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさんこんばんは。

ふーくんのお尻はいつも本当にキレイですね。

いっそのこと尻写真集を作っては如何でしょうかか!?

きっと(  ̄ ̄)/

へり出したとですよ( --)/空気銃の要領ですよ
そのうち( ==)/狙った処へ発射ですよ
( ==)/練習中だから途中で割れたとですよ

( ==)/すないぱーフカヒレですよ・・・誰を?

No title

あっ、これはよくありますよ~
ウチも隣の部屋へ行けないように境にネットを置いてるんですが、ふと気付くと隣の部屋で貴重な黒真珠を発見する事がよくあります。
多分、●出しきれない内に走りだすと、その勢いでめっちゃ飛ぶみたいです。
これ、オリンピック種目に入れて欲しいなぁ。
ウチの子、相当イイ線いきまっせ~v-8

No title

これまた『うさぎあるある』だね^^
たしかにソノ奥から出てきたのか
においを嗅いで確かめる必要があるわね!!(/Д\*)

No title

あるある~
うちもありますよ。
どうやって飛ばすのか?

めけさん
届きましたわよ。
ありがとうございました。
またお宝が増えました。

No title

えりさま
確かに…ふかひれは尻周りや足裏が、かなりきれいです。
歴代うさナンバーワンなくらい、自慢できる綺麗さですよ~!
そこしか自慢ポイントがないんですけどね…。
顔はダメなので、下半身の写真集出したいですね。

飛べない豚さま
勢いよく発射したのかどうか…。かなり謎な状況でした。
朝はなかったんでね。我輩が出かけてる間にスナイパーしてたんでしょうよ。
我輩、ひょっとして狙われてる!?

もふもふミッフィーさま
不思議な事に…ありえない所からうんちょすって現れますよね~!!
走れるようなスペースがあるような留守番基地ではないんですが…どうにかしてうんちょすを飛ばしたようです。
週に1回くらいは、こんな事がありますよ。

兎印さま
完全な放し飼いでないサークル囲い暮らしの子は…よくある光景なようですね~。
どうやって、うんちょすだけ脱走させてるんでしょう。どうして、うんちょすだけ脱走させるんでしょう。
深まる謎です。

まーずさま
まーずさまの所は…サークルのスペースがメチャクチャ広いですよね~。
助走スペースも広いので、飛ばしほうだいですよ。
てっしカバー届いてよかったです!
今年は、グダグダなくらい遅れてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
