--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-17(Tue)

ドリンクバーで粘る日

12,7,17(1)
ココスに行ってくるねっ!!
留守番、よろしくねっ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・キッズココアがぶ飲み!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ココスって( --)/

近所には( --)/無いんですよね
名古屋まで行かないと無いんですよね
車で45分くらい行かないと無いんですよね
けっこう話題の施設が近所に無いですよ
「コストコ」とか「コメリ」とか「TDL」とか・・・

( ==)/ところで・・・風の便りで・・・
     四国には「7&11」が無いと言う都市伝説が・・・
( --)/愛知県も10年ほど前まで無かったですが
     今は半径500m内に2店舗(コンビには4店舗)在ります
( ==)/高いから振込み(税金が勝手に引き落とされるのはイヤだ)
     意外行かないけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか久しぶりのコメントにドキドキです~
ココスいいですねー☆私はホットミルクをやたら飲みますよ^^

ふーくんいいこでお留守番してたかなー?
またうんちょす発見したりしてー

No title

めけさん、こんにちは^^
お、ココスに食べに行かれたんですね(*^_^*)
・・・で?閉店まで粘ったの?((●≧艸≦)プププッ

( ̄-  ̄ ) ンー俺の住んでいる所もココスないですかね~>▽<;; アセアセ
行ったことあるんですけどね~・・・・・あれ?何を食べたんだっけ?(^_^;)

ふーちゃんお留守番お疲れ様(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーちゃんお留守番だね
つまらなそうな雰囲気がソソるなぁ。  
ガールズトークっすか?
ココス、しばらく行ってないけど
同郷の勝○君がでかい声で宣伝してるんでヨロシク

No title

飛べない豚さま
我輩の所から10分ちょい位のところに、12時までやってる店舗があります。
まあまあ重宝していますよ。
コストコ・コメリ・TDLなんて無いですよ。
セブンイレブンもないですよ。岡山までいかないと…ないですよ。

このめさま
ドリンクバーは、鉄則ですよ!180円でガバガバ飲んでやります。
ココアも、最初の濃い奴だけ取って…2~3杯分を濃厚ココアにしてやります。
帰る頃には、湯しか出ない状況ですよ。
ホットミルク…今度飲んでみます!

熊本の風さま
この時は…閉店までは粘りませんでしたよ~。11時30分頃までグダグダしてました。
よく行く焼肉屋は…閉店過ぎても粘ることが多いので…たぶんブラックリストに載ってますよ。
ココスって、あちこちにあるイメージですが…高知だけなのかも?

めいさま
ガールズって年齢でもないですが…。女子って年齢でもないですが…。
ガールズトーク・女子会って感じのことをしてました。
単に、夏休みの計画(河原でBBQ)を練り練してたんですけどね~。
ココス、チョイチョイ行ってるので宜しくさせて頂いてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
