--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-02(Fri)

ざわわ?。ざわわ?。

09,10,2(1)
サトウキビを使って、ふかひれを操ります。
09,10,2(2)
好評です。
09,10,2(3)
夢中熱中なので、隙を突いて…!
09,10,2(4)
「ち?たま」を確認しようとします。
09,10,2(5)
なかなか、見えません。
…やはり、マイシスターの協力が要りますね。
09,10,2(6)
それにしても、この顔…。
09,10,2(7)
うさぎさんなのでしょうか。
性別よりも、生物として謎です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・サトウキビ、齧りましたが…少しだけ甘いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

う~ん・・・違うような気もするんだけどなぁ。
月齢からいくと、もう見た目で何となくわかるんだけど・・・
ふーたんは奥手なのかな?

今日の立っち画像は、卯立っち好きにはたまりません。


No title

あはははは!
どうしても、確認したくなる めけさんの気持ち分かるわ~!
一人じゃ難しいよね。
 所で最後の写真・・・あなたは誰?
って感じで もうふかひれちゃんには見えないね(笑)

No title

さとうきび・・・ウチは最初の一本は喜びましたが、すぐに飽きました。ふかひれちゃんは何でも喜んでくれて、良い子ですね~♪
たっちしている時でなくても、歩いている時に後ろから覗くと、たらこは確認できます。
男の子だったら、それぐらいはっきりしていると思います。
ふかひれちゃん、女の子じゃないかな~。

こんにちは(*^_^*)

ウサギさんはサトウキビを食べるんですね!(^^)!我が家も与えてみたいと思います(*^_^*)
たらこちゃんがあるかどうか(;一_一) 獣医さんにはんさんをお願いしてみては(*^_^*)

No title

-のり@わんこ商会さま-
5ヶ月だと、もっとハッキリわかるんですね~。女の子説に、希望が持てます。
次の火曜日に、爪切りも含め…病院へ行ってきます~!
うたっち、全身で写しとけば良かったですね。

-mameさま-
ち~たまチェックなら、1人でも出来ますが…。撮影となると、2人ではないと駄目ですね。
サトウキビで操りましたが、無理がありました。
途中から、ち~たまそっちのけで…顔ばかり撮ってましたし…。変顔コレクションです。

-もみむぎさま-
サトウキビ…1本だけですか。残りの分は、どうなったんでしょう…。
疑惑のタラコは、まだハッキリ姿を現していません。やはり、タラコではないんでしょうかね~。毛に覆われてますもの…。
火曜日に病院の予約を取ったので、ハッキリさせます!

-チビ怪獣さま-
サトウキビの搾りかすを乾燥させた物のようです。頂き物です。
我輩も、齧ってみましたが…甘さが少し残っていましたよ。
疑惑のタラコですが…来週の火曜日に、病院へ行ってきます。タラコ確認と、爪切りをしてもらいます。

さとうきびも・・・

スイーツでしょうか?(==)/後ろにチャック在りませんか?

No title

うわー

ふかひれちゃんも、ハイレグはいてる!!
うちの子も。なんだけど
みんな、ハイレグおパンツはいているんでしょうか

No title

サトウキビ美味しいですよね~
沖縄でよく買ってきましたよー
で・・何故めけさんの家に?
普通売ってないですよね?
ふかひれちゃんは遊んでるのでしょうか?
それとも甘いの好き?w

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! さとうきび?・・・さとうきび食べるんだ~・・・舐めるんだ?かじるんだ?・・・そこにこだわる必用ないか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

( ̄-  ̄ ) ンーふかひれちゃん女の子かな?^^

お返事

-飛べない豚さま-
ホンノリ甘い、サトウキビです。
搾りかすを乾燥させて、うさぎ用のおもちゃにしたものです。
チャックは、今の所…見つかってないです~。

-めいさま-
我輩の歴代うさぎの中では…ココまでハッキリラインが出てる子は、初めてです。
皆が穿いてるという訳ではないようですね~。
…なんだか、イヤラシイですよね。

-まこさま-
…うさぎ界では、結構ポピュラーなアイテムですよ。普通に売ってます。
サトウキビを搾ったカスを、乾燥させた物のようです。甘さは、チョッピリ残ってますよ。
来月、うさフェスに行った時に…ミーさまに買ってあげますね。横浜から、送ります~。

-熊本の風さま-
サトウキビ、舐めるというより…齧ります。
かなり気に入ってるらしく…少しだけ千切ってあげてますが、催促が凄いです。1日一欠けらと決めて、あげています。
ふかひれの性別は、火曜日に病院へ行ってみてもらうようにしています~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
