--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-18(Wed)

行き倒れ的ななにか…

12,7,18(1)
遊び疲れたのでしょうか…。
藁ハウスから出てくる時に行き倒れたようです。
12,7,18(2)
だらけてます。
12,7,18(3)
…暑いと、動くのが億劫になりますよね。
12,7,18(4)
でも、だらけてるだけでもお腹は空くようです。
チモシーが置いてる所まで戻るのが面倒くさかったようです。



人気ブログランキングへ
↑クリック・梅雨明けしたわね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

基本的に( ==)/

雨が降ると出かけません( ==)/溶けるんで・・・粘土ロイド?
気が付けば(  ̄ ̄)/梅雨明け・・・ベランダの掃除は捗ったけど

今日は( ==:)/暑かったですよ・・・
( ==:)/昨晩から寝苦しかった
療養中をいい事に( ==)/ぬるま湯に3回
あっ(@0@)/普段からぬるま湯生活だった
でも( --)/エアコンはNGですよ
ふかひれの様に行き倒れ状態ですよ
スーパーの涼しいこと( ~~)/出た途端に
( ==:)/汗が・・・製氷機が追いつきません
でも今晩は( --)/昨日よりはマシですね

PS-(__)/「てっしゅかばー」到着しました
   さっそく(@0@)/「エリエール」に装着ですよ
   家族一同(巣立ち前の小鳩が2羽)大喜びですよ
   あめちゃん巾着と同じ素材ですよね?お揃いに
   巾着の方が厚手?・・・色は同じ感じ
   ( ==)/次回が楽しみです・・・よね


だら~っ とした先がひえひえボードとは
頭だけ冷やしたいと考えての体勢!?
ふーくん さすがですね。


我が家も早速ティッシュ入れて
食卓に吊るしています。
ありがとうございましたm(__)m

No title

 体は藁のベッド、頭はひえひえボードとは快適そうです。
良く見ると藁ハウスは骨組剥きだしなんですね!!
いっぱい遊ぶ良い子ちゃんですね~♪

昨日、我が家にも届きました!ありがとうございました。
早速使わせてもらってます。
裏地にまで手が込んでて感激しました(^-^)

No title

無人島に行き倒れたうさぎ、って感じですね。
わらハウスがいい感じに漂流記っぽい。
ハイビスカスなどあればなお良しかな?

てっしかばーいただきました~
すごい完成度ですよ。
アーチストの領域ですよ。
レースのタグも素敵!
焼肉行ったりココス行ったりしながら
夜なべしてくれたんだねっ
ありがとっめけちゃん!!!

No title

飛べない豚さま
エアコンの効いた部屋の中でさえ…行き倒れている、うさぎです。
もう、こりゃ自然界では生きていけませんなぁ。
灼熱地獄の予感がする、今夏ですが…。我輩も、どこか外でパタリと行き倒れちゃいそうです。
汗はかくけど…痩せない不思議です。

ナツメままさま
エアコン効いてるので…行き倒れるほどではないんでしょうけどねぇ。
藁ハウスの中ではしゃいでて、体温が上がっちゃったんでしょうか。
冷たいボードの上で、頭だけ冷やしてました。

じゅんさま
ハウスは…半壊以上のぶっ壊れ具合です。
ここまで遊んでくれるとなると…ハウスの方も本望なのではないでしょうか~。
どこまで壊せるか気になるので…まだまだこのまま置いておくつもりです。
エアコンの効いた部屋のアルミは、なかなか快適ですよ~。

めいさま
ハイビスカスとか、トロピカルな感じの装飾…!!
確かに、藁ハウスに似合いそうですね~。
ただ今、破壊は進行しまくりで…装飾品をブっさせるような状況ではないですが…。想像するだけで南国気分になれます~。
ヤシの木的なミニ装飾もいいですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
