--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-19(Thu)

思い出したようです

12,7,19(1)
急に掻きついてくる事があります。
12,7,19(2)
ピッピコ祭りです。
たま~に、ゆるく開催されちゃいます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ぼちぼち「てっしカバー」を発送しています。

兎印さま・まるもちさま  住所教えてたもれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんなに暑いのに( ==:)/

開催ですか(==:)/まさに夏祭りですね
(    ̄ ̄)/若いって・・・いいな

(==:)/今日はポンジュースの特売(半額)につられて朝からお買い物ですよ
     限定300本なんで並びましたよ
(==:)/しかし、暑さにやられて午後の記憶が定かで在りません
( ==)/当然昼抜き、いいともは録画で(タイムシフトいい)視聴
     昨日より死ぬかと思いましたよ・・・明日は雨らしい・・・生き返る

( --)/3日以上コメントが無いときは入院か逝った時ですよ

No title

めけさん、おはようございます^^
(´ρ`)ヘーやっぱりたまにピコピコ祭り開催されるんですね~それもユックリと( ̄m ̄*) ぷっ
やっぱり本能ですからね~前に比べればユルクなったんでしょうけどこればっかりはどうしようもないのかもしれませんね~(。-∀-)ニヒッ♪

No title

あぁ~ん、なんて可愛らしいぴっぴこなんでしょうv-10
特に2枚目のお顔も抱きつき方も、もう満点e-278
一度でいいから、やられてみたーい!!

No title

かわいい~
奮闘している~
おなかの密着度がすごく気持ちいいよね。
噛まれるのは痛いけど。
うちはずっとごまかしてはぐらかしているので
わらベッドの下にエロ本隠しているかも(笑)
不幸なモコ~

No title

ゆる~くぴっぴこ
祭りの季節だもんね
ふーちゃん 元気だね~

めけさん 届きましたよ
ありがとうございました

No title

飛べない豚さま
暑い中…開催されちゃってます~。
若いですよね…ふかひれって。3歳でちょんたま済な割には…落ちつきがないです。
ポンジュースは愛媛のヤツですね!四国のアイテムが本州でも好評販売中だと、嬉しいですよ~。

熊本の風さま
今のピッピコって、全然耐えられる感じなんですよ~。
すぐに終わるし、噛むこともほとんどないんです。
早くちょんたましとけばよかった…。(まあ、麻酔が効かなかったんでしょうがないですけどね~)
本当のカワイコちゃんをお迎えできたらいいんですけどね。

もふもふミッフィーさま
ゆる~いピッピコなので、やられてる方はくすぐったくって面白いんですよ。
前から、ふかひれはピッピコが下手くそだったんですが…ちょんたましてからはもっとヘタッピになりました。
ハッキリ言って…「ぷきゅ!」って言ってひっくり返った事が1回しかないんです。

めいさま
ちょんたましてから…ほぼ噛まなくなりました~。
今のピッピコは、最高です!ゆるくてイイ感じなんですよ。
モコさまは、欲求不満な生活環境なんですね。
隠してるエロ本やエロDVDを発見しても…黙っといてあげましょうね。

たろさママ さま
夏祭りの季節ですが…ピッピコ祭りも小規模に開催中です。
大体、週1であるようです。たまに週2です。
エアコンの効いた部屋なので、バテることなく元気にピッピコですが…。ちょんたましてるので、ゆる~く開催です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
