--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-20(Fri)

みみ

12,7,20(1)
いかにも…ミニうさぎな感じの耳です。
12,7,20(2)
長めの耳でございます。
12,7,20(3
横幅も大きいです。
12,7,20(4)
ネザーランドは、もっとチッコイんでしょうね~。
ふかひれも、ちょっとはネザーランドが入ってるらしいですけど…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ネズミ色も入ってるはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

怖くないよbyナウシカ

キツネウサギ?のふかひれ( ??)/ですと?
肩から肩へトコトコトコって( --)/肩渡り
いいな( ==)/ナウシカごっこ

ウサギさんの耳は( --)/レーダー&放熱ファンですと
ふかひれの耳は放熱ファン(@0@)/レーダーは故障中?

今日はゴミの日(萌える・・・いえいえ燃える)
朝から(  ̄ ̄)/陽の光を浴び・・・曇りでどんより
陽の光を浴びないとリセットが・・・
朝食後から不調・・・5時まで記憶なし・・・1日2食が定着

No title

めけさん今晩わ☆

ご無沙汰してます、ぼっけぇです(笑)

ふぅくんの換毛は完了しましたか?
ぴょんはまだまだオムツを履いてる状態で(汗)

ネザーでも純血以外は案外長いですょ!
最近暑くなってめけさんもふぅくんも夏バテに
気を付けて下さいね\(^o^)/

No title

うちのこの耳もそんな感じだよ。
幅はちょっと狭いけど(不満)
やっぱり長くてピンとしたのが理想だな。
先代が押しも押されぬミニうさぎだったからさ(^^)v
きれいにお手入れできてるね、ふかひれ君。
えらいぞ~ 

No title

ふーくんはお耳ちっさいほうですよー?うちの先代うさは耳で空飛べそうでしたもの。その子孫も耳でかーいので、ふーくんはちゃんと(?)ネザーの血が混ざっていると思いますー

No title

飛べない豚さま
ほら、怖くない。怯えていただけなんだよね…。
ナウシカ、最高ですね!
ふかひれの耳は…レーダーとしても放熱ファンとしても故障中です。
耳は四六時中…熱いんですよ。不思議です。

ぼっけぇぴょっちゃまさま
太平洋側より…瀬戸内はもっと熱いでしょうね~。
こっちは、エアコンだけでなんとか凌いでます。アイスノンは未使用ですよ!
換毛は、ほぼ終了でございます。
ぴょんきちさまは、まだ男の子だからいいんですよ…。メイさまは、女の子だから…あまり変な毛の毟り方は控えてくださいね~!

めいさま
モコさまは、身体もだいぶ小さいし…耳もコンパクトだとお見受けしましたが!?
ふかひれは、小さいころから耳と手足はでかいんですよ。バランス悪いです。
余りにもバランスが悪いので、小さいころはかなりでかくなる(3kg!?)んじゃないかと想像してました。

このめさま
ふかひれってば、ショップで「ネザーが入ってます!」って言われた割には…耳と手足がでかいんです。
身体だけは、ネザーが色濃く出たんでしょうか?
最近、やっとミニうさぎ特有の馬面になってきました。
奥歯トラブルも、コレで解消でしょうか!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
