--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-21(Sat)

パワフルな男の子

12,7,21(1)
ぶっ壊れたフィーダーで、何かするようです。
12,7,21(2)
咥えて、おもむろに振り回します!!
12,7,21(3)
写真ではブレブレだったのでアップしませんでしたが…何回もしてました!
何のスイッチが入ったんでしょうね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・とりあえず…ベタ褒め!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

破壊衝動は・・・

ストレスの表れでは(  ̄ ̄)/無いでしょうか?
もしくは欲求不満・・・( --)/食って寝てピッピコ
( --)/おやつまで・・・どこに不満が?
やはり(@0@)/カワイ子ちゃんでは・・・レッツめけランド

No title

これは間違いなく”ヤル気スイッチ”が入りましたね。
ただ、そのヤル気をどこにぶつけたらいいか分からないのが青少年の悩みなんですね。
ふ~ちゃんも青春してるんだね、きっと(^_-)

おぉ~!

ふ~くん、ワイルドだねぇ~(^w^)

口にくわえて振り回す…ふ~くん 予想外に力持ちだったのね(^w^)

No title

ふかひれちゃん 力持ちで ビックリしたよ~!

歯と首が とっても 丈夫だよね♪

てっしカバー届きましたよん (^^)
 とっても 可愛いし 中の花柄模様もステキです♪

これは 作るの大変だったでしょうに~~!
  販売しても 良いのでは!?

フキン・コースター・あめちゃん袋・てっしカバー
 ウチでは めけさんコーナーになってますよ♪
     ありがとうございました♪♪♪

No title

ふーくん、相変わらずかばいいですね^^いつもいろいろな表情を見せてくれて、癒されます。

キュートなてっしカバー、届きました!ありがとうございます。
ふーくんのにおいが付いていたのか、うちの『もふもふ(♀)』がかぶりつきでくんくんしていました。
きっとイケメンのニホヒを堪能したんだと思います。

ありますよねスイッチ~何を思ってしてるのかなぁ?

皆さんてっしかばー届いていいなw毎日郵便物こないかどきどきしとります

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーガンガン振り回していますね~(*^_^*)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん ヤローはこうでなきゃ(。-∀-)ニヒッ♪
ふーちゃん心の中で 「ワイルドだろ~」って言っているんでしょうね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

飛べない豚さま
運動不足を意識しての…自主的なトレーニングだとおおなぁ。
ふかひれ、最近チョッピリ太ったんですもん…。
カワイコちゃんがいれば、モテを意識してシュッとしてくるかもしれませんね~。
我輩も、シュッとしたいです !

もふもふミッフィーさま
何だか青春してるふかひれが…羨ましく思えてきました!
溢れるパワーを、壊れたフィーダーにぶつけてる…!
何だか昭和な青春ですね!!
我輩も、まだまだ青春を謳歌しないと~!

いけハムお母ちゃん さま
そうなんです!
ふかひれってば、小さいくせに結構な怪力なんですよ~。鼻でツンツン押してくる時も、結構なパワーがあります。
やっぱり、男の子は強いんでしょうか。
何気に…スギちゃんなのが気になります。

mameさま
小さい割には…なかなか力持ちだったりします~。
前歯は頑丈なんですよ。奥歯はダメなんですけどね…。
首回りは、何でしょうか…ガッシリしてきた気がします。
まあ、単に太っただけなのかもしれないんですけど…。

Sumicornさま
カワイイというか…。アホな行動が多いというか…。
まあ、見てる分には飽きませんよ。
コレを癒しと言えるのでしょうか?和みの部類化も??
写真だけでなく、実際に見てもらいたいくらいですよ。匂いもお持ち帰りしちゃいますか!?

このめさま
急にスイッチが入ると…そのテンションに一瞬だけ引きますよね。
この時みたいなのはまだマシですが、急に走り出すと驚きます。
そらもう、ドリドリ走って床に足を下ろせなくなりますから~!

熊本の風さま
ココにも、スギちゃんが…!!
何だか、はやってるようですね。我輩、時代に取り残されちゃってます~。
たまに男の子っぽい行動をすると、何となく面白いです~。
何をアピールしてるんでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
