--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-23(Mon)

サンドウィッチ!サンドウサッチ!!

12,7,23(1)
寝てる姿を空撮なんですが…。
12,7,23(2)
何だか妙です。
12,7,23(3)
何で挟んでるんだ?
12,7,23(4)
コレ…ふかひれ的に正解なの?
落ち着くの??


人気ブログランキングへ
↑クリック・フローリング接触面積を広くするため?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も布団を足に挟んで寝るのがメッチャ落ち着きます。
まさかふ~くんも!?うさぎさんでは初めて見ましたw
ふ~くんだんだん人間に近づいてるのでは。。。
うちのコはゲージ以外ではゴロンチョもしないので、
羨ましいです。

No title

いっしょいっしょ
暑いときは布団を挟んで寝るの気持ちいいもんね
ふーくんもしかして人に・・・???
目がいってますね(笑)

No title

いやいや、これは人間にも多いタイプじゃないですか?
抱き枕ってヤツを足に挟んで寝る人いるでしょ?
それと同じだと思いますよ。

それにしてもキレイなアンヨだね。
このアンヨに挟まれてみたいわぁv-10

あー、やるやる。
うちのちび助も、マットはさんで
寝てますよ~。
私も寝る時(特に夏!)
布団をはさんで寝るけど
なんか落ち着くのよ~!
ふーちゃんも、仲間だわ。
おててでもサンドイッチしたり
してませんか?
脱力のおててがかわいいのよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
一枚目の写真「(´・_・)ん?なんだ?」って思ったら上から写していたんですね(^m^ )クスッ
いや~「挟まれているのか?」って思いましたね~((●≧艸≦)プププッ
ですけどこういた感じ分りますね~(*^_^*)
人も抱き枕ってのがあるくらいですからね~ふーちゃんも落ち着いて寝られるんでしょうね~(*'-'*)エヘヘ

No title

手もサンドウィッチなら完璧!(≧▽≦)v


・・・すんまそんm(_ _)m
ただいまお送りいたしまそε=┏( ・_・)┛

No title

ぷぅ太さま
安心感を求めての行動なんでしょうか…?
よそさま宅のうさぎチャンでも、やる子がいるようですね。
ふかひれは、部屋中どこでもゴロンチョしちゃいます。
動物として…進化なのか?退化なのか??

みったんママさま
同調してるって事は…やってるんですね!
みったんママさまも、布団を挟んで寝てる時は目がいっちゃってたりするんでしょうか?
人に近づくふかひれ…。次はどんな行動をマスターするんでしょうね。

もふもふミッフィーさま
流石、アンヨキラーですね!
…もふもふミッフィーさまはアンヨしか目に入ってない!?
尻周りは、なかなかに美うさな感じのふかひれです。
匂いも、少な目ですよ。

めいさま
偶然なのかわざとなのか…。この光景はチョイチョイ見ますね~。
歴代の女の子うさも、やってました。
めいさまも、安心を求めて布団を挟む行動を…!!
我輩は、昨日からパンイチ寝を敢行してます。

熊本の風さま
うさぎサイズの抱き枕って、販売したらバカ売れしちゃうかもしれないですね~。
挟んで寝ると安心するんでしょうか?人間みたいな行動です。
1枚目の写真の真上から撮るってのは…普段と違うイメージですね。

兎印さま
手は残念でした。
やらせでいいから、無理やり挟み込めばよかったです。いえ、絶対に起きるでしょうけどね。
スマホはどんな感じでしょうか…。
我輩も…スマホっちゃおかな~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
