--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-24(Tue)

ピー!

2,7,24(1)
我輩のオヤツが!!
12,7,24(2)
子袋入りの、柿ピーが!!
12,7,24(3)
怒ったら、放しました。
…ピーナッツが欲しかったんだろうか?


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日食べようと思ってたけど…食べちゃった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

子袋じゃなくって小袋ですよね^^;
子袋っていったら、なんかふ~ちゃんの今はなきちーたまを思い出して泣けてくるじゃないですかぁe-259

No title

ふーくん
これで一杯飲むつもりですか
暑いからグイっといきたいですよね

めけさん 昨日テッシュ入れ届きましたよ
ありがとうございました
お疲れでしたでしょう
また、宝物が増えました

No title

もふもふミッフィーさま
失礼しました…。完全なる、我輩の変換ミスです。
正解は「小袋」です。
しかし…「子袋」で「ち~たま」を連想する、もふもふミッフィーさま。
貴方さまの脳内が気になります。よっぽど好きなんですね…ち~たまが。

みったんママさま
暑い時は、帰ってキューっと飲んじゃいたいですよね!まあ、我輩あんま飲めませんけど。
雰囲気がいいんでしすよ。
TVつけて野球とかやってたら最高ですね。
てっしカバー、無事届いてよかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
