--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-26(Thu)

空袋に入ってみた

12,7,26(1)
チモシーの空袋です。
12,7,26(2)
こういうの(ゴミ)で遊ぶのが楽しいお年頃です。
12,7,26(3)
…いえ、意地汚くクズをあさりたいだけでした。
ご飯はあげてるんですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・昨日、今年初のパンイチで就寝!

まるもちさま 住所教えてたもれ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


パンイチで寝る気持ち、分かります~!!
ここんとこ かなり暑いですよね。

そして、袋に顔をつっこむのも、分かります~!!
うちのウサギもやります。
自分で探してる感じがいいのでしょうか。
エサあるのに、わざわざ袋を狙ったりもしてます。
カワイイので、何でもゆるしちゃいますけど。

ふーくんの ふんふんしてる姿、たまりませんね~。

No title

パンイチ?おやびん大胆。
あたしゃ汗かきだから、汗取りにシャツが必需なんよ。
毎日洗濯物がたくさん~

袋もぐり、お好きですね。
チモシーの袋の口を開けておいておくと
うさぎホイホイになります。
その中で寝たりもします。
そのままひょいと口を閉じて持ち上げれば
今夜の夕飯のおかず…いやいや、それはないわ。
ふーちゃん、うさぎホイホイには注意よ!

No title

腹巻しないと!(爆)
来年は裸族(≧▽≦)

No title

ナツメままさま
パンイチ、イイですよね~。すごくリラックスできます。
袋に入る行動は…どこの子でもやるんですね!
冒険してる感じなんでしょうか。穴うさぎの習性??
本人は楽しそうなんでいいのですが、危険な時もあるので目が離せません。

めいさま
夏は当然のパンイチですよ。ザ・解放感です!
流石に中で寝るってのはないですが…。まあ、入りますね。
うさフェスの米袋福袋とかなら、長時間入ってることもあります。
でも、寝るって事はないですよ…。

兎印さま
一応…タオルケットを腹に巻いて寝ますが…。朝はグチャグチャですよ。
来年は、すぽんぽ~んで寝てみようかしら。
もしくは、葉っぱ1枚で寝るとか…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
