fc2ブログ
2012-07-27(Fri)

寝るしかない夏の夜

12,7,27(1)
通常運転です。
寝てるんですよ。
12,7,27(2)
魂は、当然…身体を離れています。
12,7,27(3)
クチ、半開きです。
…小さな声で「おやすみ」と言いましょう。


人気ブログランキングへ
↑クリック・手前のうんちょすは気にしないでね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふぅくんのお腹に顔をうずめたいのは私だけでしょうか…

まぁしかし瀬戸内は暑い!
エアコン+扇風機+保冷剤でしのいでますょ(涙)
電気代こぁいこぁい(T ^ T)

めいちゃんはまだポワポワ毛を全身に被ってますょ!
狙いは冬へ向けての換毛です♪

乞うご期待を\(^o^)/

No title

めけさん、おはようございます^^
梅雨が明けたと思ったら暑い日々が続いていますよね~(^_^;)
確かにこういった暑い日はクーラーの入った部屋で過すのが一番良いかもしれませんね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリオリンピックもはじまりましたし(。-∀-)ニヒッ♪ )

届きましたっ!

暑いですね~  毎日ほぼ38℃な名古屋です(^_^;)

今日 ティッシュカバー届きましたよ。 とても素敵に作ってあり、家族で感激しています。

さっそく、ブログにアップしました(スミマセン リンクしましたm(_ _)m)

11月は、うさフェスタですね ・・・ 今年も、参加しますよ(^^)/

No title

「きょおてぇ」は使わないんだ…ぴょっちゃまさま
腹に顔を埋めたら、絶対に暑いってわかってても埋めたくなるのは…ぴょっちゃまさまだけではないですよ!!我輩もそうです。
夏の電気代は、本当に覚悟が要りますよね~。今年って、例年よりも暑い気がします。
めいさまの赤ちゃん毛、冬まで楽しめそうですね!!

熊本の風さま
我輩が仕事に行ってる時も…快適エアコン空間でふかひれはのうのうと暮らしてるんですよ。
羨ましいことです。
オリンピックも始まったし、TV見ながら快適空間でごろついて居たいと思う…今日この頃です。

マロン父ちゃんさま
名古屋って…本当に暑いんですね。我輩、高知でよかったです。
てっしカバー、無事に届いてなによりです。
雑な作りなので、あまり乱暴に扱うと壊れますよ。
11月のうさフェス準備…我輩もそろそろ重い腰をあげましょうかね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク