--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-28(Sat)

暑い…ハズなのに。

12,7,28(1)
暑いのに…わざわざマットの上でくつろいでます。
12,7,28(2)
フローリングに行けばいいのに…。
まあ、エアコンが効いてる部屋なので…構わないんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・アルミボードやジェルマットは?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウチもミッフィーの部屋はカーペットだから直に寝たら暑いと思うんだけど、わざわざアルミボードやテラコッタを避けて寝てる時があるよ。
自分なりにコントロールしてると思いたい。
そうでないと、単なるバカだとしか思えないからねv-17

No title

暑いのにね~
ふわふわ感触も捨てがたいのね
ふーちゃん満足げ(^^)

No title

暑くても マットが良いのよ~。
 複雑な ウサギ心だねぇ。

しかし 毎日 暑いですね(^^;)
最近 北も南も 温度変わらないですよね~!

暑くて かなわん!!

No title

もふもふミッフィーさま
暑いのにわざわざ涼感ポイントではない所で寝る…。何なんでしょうね、これは。
柔らかい所がいいなら、ジェルマットも配置してるんですけれどねぇ。
自分なりのコントロールだといいです。単なるバカは…マジ勘弁!

めいさま
何時もの場所ってのも、結構マットよりな位置なんですけどね。
今回は完全なるマット部分で、くつろいでらっしゃいました。
ふかひれなりのコダワリが発現したんでしょうか。チョイチョイ、こんな事があります。

mameさま
ジョジョファンの聖地M県S市でも…暑いんですね~。
真夏でも…木陰とかなら、気持ちよく過ごせるようなイメージでした。
お豆さまは、涼しい場所を探して寝ちゃってたりするんでしょうね。まさか、マットの上派じゃないですよね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
