--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-30(Mon)

90%廃棄な遊び場ですが…まだまだ現役!

12,7,30(1)
なんじゃこりゃ…。
12,7,30(2)
そこに入る価値があるのかどうか…。
傍目には…大変、窮屈そうでございます。
12,7,30(3)
本人的には、イイ感じにカスタマイズできてるんでしょうね。
これ、捨てたら…落ち込むだろうな~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・マルカンさん、ナイス商品ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすが男の子ですね♪ふーくん手作り?の秘密基地(でもスケスケw)なんでしょうか?
てっしカバー届きました!すっごく可愛らしくてウキウキしながら毎日眺めてますw使うのが勿体ない位です♪
封筒にもふーくんの匂いがついていたのか、うちのウサ女子が白目むいて匂い嗅いでました!きっとイケメンの匂いなんでしょうね!
本当にありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 この藁ハウスは、うちのも大興奮で遊んでました。
でも、遊んだ後の掃除が大変だったので
2個目は買ってないです・・・
ふーくんが一生懸命遊んでる写真を見たら、
「やっぱ、また買ってあげようかな~」って気になりました(^-^)
ふーくんとめけさんのコマーシャル効果ですね(笑)

No title

男の子って、やっぱり秘密基地が好きなんですね~
人間もうさぎも^m^

ちょっとだけ顔を覗かせてるふ~ちゃんのイタヅラっ子っぽいお顔がまたチャーミングだねv-10

No title

えぇえぇ、こんだけ遊び倒していただければ
うたたねハウスも本望でしょうよ(≧▽≦)

コレ出たり入ったりでブラッシングの代わりに
・・・・・ならんわな^^;

No title

ちぇるさま
ふかひれの…ハンドメイド?リメイク??っですよ~。
イイ感じなので、よその子が来ても気に入ってくれるかもしれませんよ。
てっしかばー…。ふかひれごときの匂いに興奮して頂いて恐縮です!
写真と実物は違うので、匂いだけでもイケメンイメージでお願いします。

じゅんさま
我輩も、もう1個買うかどうか…考えあぐねてます。
あんちょびさんにはポイポイ買ってあげたんで…。ふかひれにあげないのは不公平な気がします。
レタスさまにも、買ってあげるなら…我輩も考えようかな~。

もふもふミッフィーさま
秘密基地って…男の子は大好きなんでしょうね~。
丸見えオープンなので、秘密には程遠いですが…ふかひれはルンルンです。
チョッピリ顔を覗かせたりするのは、我輩に自慢してるんでしょうか。
ハウスのカスタマイズっぷりを…。

兎印さま
出たり入ったりで…結構、毛は持ってかれてるようです。
周りには、ポワポワと毛が散乱してますもん。
セルフ・ブラッシング状態かも?
うたた寝ハウスな割に、こん中で寝たりはしませんが…いい商品です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
