--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-31(Tue)

JOJO(GIOGIO)スマホ

12,7,31(1)
ジョジョスマホの予約日が、いつの間にやら決まってました。
8月18日から予約開始ですってよ!!
12,7,31(2)
早速、スマホの勉強です。
12,7,31(3)
ペラペラめくって眺めてみます。
12,7,31(4)
う~ん、ワカンネ!!
12,7,31(5)
とりあえず、隣町のにドコモ行ってきました。
仮予約をしてきましたよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の前に、すでに1人仮予約してる人がいた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんこんばんわ☆

『きょぉてぇ』…ガッツリ使います!
全国版ブログに方言ちょいと遠慮してます(汗)

スマホデビューですか!
docomoからiPhoneが出れば…って待ってるんぢゃけど、
全く出りゃしません(笑)そりゃおぇんわぁ…(笑)

No title

おお、お勉強してからの検討。
めけさん、すごい堅実ですね~!
あたしなんて、買ってから冷や汗って奴ですよ。
なんで、いまだに使いこなしてはおりまへん!キッパリ
やっぱりちゃんと研究してから検討するんだよね。

そのくせ、ふーちゃんとの出会いは…(^^)
運命なのね~

No title

スマホですか
おばちゃんにはついていけません
なんとか”なう”ってするんですか?

どこ行ってもみんないじってますね
ちょっとは周りを見ろって言いたい
すみません 愚痴です

ところで豚さんどうしたんでしょう
コメントがない・・・

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~もう仮予約までしてきましたか~(*^_^*)
スマポデビュー目前ですね~^^
ただバッテリー持ちませんよ~いつでも充電出来るようにしないといけません(^_^;)
(これが一番のネックです><;)

No title

お久しぶりですm(_ _)m

スマホいいですね~♪
先日、機種変更とスマホへの切り替えを悩んだあげく
FOMAのままで機種変更だけしました。
また新携帯の寿命までFOMA生活続けます ミ:o) | ̄|__

スマホ…
とうとうそっちの世界に行っちゃうんですね~

今使っている携帯が何気にオソロなので寂しく感じるっ( ´△`)

みったんママさんも仰ってますが、豚さんコメを密かに楽しみにしてるので私も気になります…

No title

バリバリ方言で行きましょう!ぴょっちゃまさま
一時…言ってましたよね。ドコモからiPhoneが出るって…。
その話、いつの間にやら立ち消えちゃってますよね~。
岡山の方言、広めていきましょう~!我輩も、チョイチョイ土佐弁を出していきます!

めいさま
ハッキリ言います!
ジョジョじゃなかったら、スマホなんて…買いませんよ!!
お勉強も…ジョジョスマホの記事しか目を通してません。他のは一切、目に入ってないです。
ふかひれも、ジョジョスマホも…運命(一目ぼれ)です!

みったんママさま
なんとかナウ…。
そんな高等技術、できるでしょうか?ツイッターってやつですよね。
せいぜい、旅行時のブログ更新しか考えてないです。だから、携帯キーボードを買っちゃうかも?
飛べない豚さま、気になりますよね…。体調がよろしくないのでしょうか…。

熊本の風さま
チョッピリ話を聞くだけのつもりが…仮予約っちゃいました~。
本当の予約スタートは18日からですが、限定なのでその日に予約に行っても、間に合うかどうか…。
実際は、フタを開けてみないとわからないですね~。
ジョジョのファンでない人は、どうでもいい情報ですけどね。

ムギュさま
我輩も、まだまだFOMAと思ってました。
最近、勝手に電源が落ちたり…電池の減りが早いけど…。替える気はなかったんですよ。
…でも、ドコモにやられました!
我輩の好きな漫画のコラボスマホを出してきましたよ~!!踊らされてます。

まるもちさま
オソロの携帯~!!
発売から3年経ちましたよね~。我輩のは、急に電源が落ちたり…充電の持ちが悪くなってます。
電池パック替えて、まだまだ行けるつもりでしたが…ジョジョに飛びついちゃいました。
使いこなせるわけないんですが…荒木飛呂彦ファンですのでね。
飛べない豚さま、気になりますよね~。体調が良くないんでしょうか…心配です。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
