--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-02(Thu)

楽しく遊べる…エビタイ!

12,8,2(1)
関東の「pi-さま」から、荷物が届きました。
もう、郵便屋さんも迷わない…安定の宛名と化しました。
12,8,2(2)
切手のチョイスが、素晴らしい!
12,8,2(3)
中身は、ふかひれだけでなく…我輩の分も!!
ありがとうございます~!!
12,8,2(4)
…手紙好きな、オトコです。
12,8,2(5)
興奮しすぎて…よじれてますよ。
12,8,2(6)
梱包材も、ナイス遊び場になってます。
12,8,2(7)
2~3回、出たり入ったりしてました。
12,8,2(8)
中に入ってたビニールも、楽しい遊び場です。
沢山いいもの貰ってよかったね!


人気ブログランキングへ
↑クリック・青い袋は、ゴミ袋にさせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あたしだってエビタイ祭に参加して
ふ~くんの首回したいよーーー><
なのに、なのに、、、
郵便番号とめけって名前だけって。。。
あ、あと部屋番(爆)

No title

やっぱりあの郵便番号と番地と名字だけで届くんですね?
さすが、地元の有名人!!

私も鯛ほどじゃないけど、鰯くらいの贈り物を準備中です。
ただ、ふ~ちゃんが大好きなお手紙が未だに書けてません。
只今、夏休みの宿題としてペン字の練習を始めたのですが、まだ1ページ目が終わってません。
これが終わるのを待って手紙を書こうと思ったら、来年になってしまいそうなので、やっぱりワープロかな^^;

こちらこそ、ありがとうございました!

No title

きゃー、ふーちゃんダチョウ倶楽部もまっつぁおの
ぐるりんぱ!
いい技もってるね~。
目がキラキラしてますよっ!

兎印ちゃん、ホラネ、土佐にめけあり。
八王子にさぶちゃんあり。

No title

こんばんは~^^ご無沙汰しております^^

ふかひれ君、首@@;首~@@;
本人はキツくないのかしら?ビックリ^m^*
おやつや遊び道具?も貰えて、良かったですね、ふかひれ君(*^_^*)
袋が大好きなのですか~。はしゃいで可愛いですね(*^_^*)

No title

兎印さま
エビタイに参加って…お気遣いなく~。
たいしたもの送ってないんで、送料とか勿体無いだけですよ!!
何だかお返ししてくれるのは忍びないんで…あんな住所で送ってる次第です。

もふもふミッフィーさま
ペン習字って…我輩の年代だと「日ペンの美子ちゃん」ですよ~。
わかる人、いらっしゃるでしょうか。
お返しとか、気になさらずにね~。もふもふミッフィーさまの字が綺麗になることが、お返しに等しいですよ!

pi‐さま
お煎餅、美味しかったですよ~。不思議な事に、茨城の煎餅でした。
地元のモノかと思っちゃってましたよ。
袋は、大好評です。特にアルミのは…爆発的人気商品ですよ~!!

めいさま
首、どうなってるんでしょうね~。
興奮するのも…たいがいにせぇよって感じですよ。
この手紙には、たっぷりといい香りが付いてたんでしょうね~。
男の子ですけどね!

ぼのぼのらいおんさま
興奮しすぎて、己の首がエライコッチャになってるのがわかってないんでしょうね~。
袋好きのふかひれにとっては、袋が2個もあるって事が嬉しいようです。
齧られると困るので、サッサカ撤収しました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
