--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-03(Fri)

我輩の郵便事情「エビタイなんか、欲しくないんだからね!(ツンデレ)」

12,8,3(1)
私信「まるもちさま!住所はわかりましたが…お名前を!」
最近…エビタイが良く届きます。
皆さまからの心使いはありがたいのですが…。
12,8,3(2)
私信「まるもちさま!住所はわかりましたが…お名前を!」
たいしたもの送ってないので、お返しはいいんですよ~。
12,8,3(3)
私信「まるもちさま!住所はわかりましたが…お名前を!」
どうしてもって方は…受け取りますけどねっ!!
12,8,3(4)
私信「まるもちさま!住所はわかりましたが…お名前を!」
実は「郵便番号・番地・○○(苗字)めけ」で届くんです。
「日の本の郵便」って↑コレで届くとは…凄いねぇ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・実際に、まるもちさまに送る分を被せてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きっと住所とまるもちさまで届くんじゃないですか
日の本の郵便さすがです

今回は何も用意してないけど
3月まで待ってね
私もペン字がんばろう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~!!

てっしかばー 届きました!
かわいいもの&おいしいもの をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

エビタイ・・・タイほどではありませんが、サンマ位を準備中。
そのうち送るね~!!

No title

ツンデレめけさん 

暑いので 涼しくなったら 例の物を 送ります♪
  そろそろ 種類も増えてきてるし(^^)
 
・・の予定ですが、また 他県のだったら ごめんね~!

No title

みったんママさま
日本の優秀な郵便システムを持ってしても…「まるもちさま」で届くかどうか!?
せめて苗字があれば…。
みったんママさまには、いつもドッサリ貰ってますから~!お気遣いなくね!!

こてぴんさま
田舎モンの我輩からすれば…「醤油ドーナツって珍しい!」って思って購入しました。
あとは、適当に高知っぽいものをチョイスです。
お口に合うかどうか…。
子こてぴんさまのクッション、希望です!

mameさま
いつも山形の物を送っていただきまして…恐縮です。
今回もnot宮城を期待してますよ!!
出来るなら、mame画伯のイラスト(ラ・フランス)を激しく希望です~。
いまだに、保管しております。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
