--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-04(Sat)

ミラ~ミラ~

12,8,4(1)
オヤツで鏡の上へとおびき寄せます。
12,8,4(2)
下から見た感じってのを、簡単に味わえます。
12,8,4(3)
たいてい、変顔なんですけどね~。
12,8,4(4)
オヤツがなくなったら…行っちゃいました。
もうちょっと見てたかったんですが…残念!


人気ブログランキングへ
↑クリック・鏡に『中の世界』なんてありませんよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~さ焼けの♪

(  ̄0 ̄)/光の中に♪立つ影は♪ミラ~マ~ン♪

サルは鏡に敏感に反応するそうですが( --)/
興味持ちませんね( ==)/食べれない物にはNG?

しばらく( --)/不調でした・・・昼間、歩いていたのが
まずかった・・・でも2kg減

ミラーシュートが敵を絶つ♪戦う僕らのミラ~マン♪


No title

ええっおやびん、なんであたしがミラーフェチって知ってるの!?
「おまえの落としたのは、この金の葉っぱっぱかい?」
って感じ~!
「いいえっこのおいしい葉っぱっぱでーす!モグモグ」
なんですねぇ、ふーちゃん。
満足そうなお口がよーく見えてとってもキラキラ!
わたくしも見えないところにいても、見えない角度でも
ミラーを愛用してモコをストーカーしていますよ。
ビバ!ミラーストーカー!

くちフェチな私がうさ飼い当時に知っていれば
ミラーを毎日使っていたはず…

それにしても、ふーくんのおくちはなんて可愛いんでしょう~…
半開きのくちが見えると嬉しい私(笑)


豚さんコメ復活も嬉しい私(笑)

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンーふーちゃんもう少し反応あるかな?って思ったんですけどね~意外と普通に食べて普通に食べ終わったら何所かへ行ったんですね(^_^;)
何かあるかな~って思って下へスクロールして行きましたからね~すかされた感じです^^;
ふーちゃんある意味なかなかやるね~・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

コレやると、何年後かの自分の顔が分かるっていうけど、ふ~ちゃんはさすがに全く老けないねv-10
私は怖くってとても真似できないよ~(;_;)

No title

豚さん帰りなさい
2キロ減ですか
私も頑張らな

鏡をこんな風に使うとは
さすがめけさん
まねっこしようと

No title

飛べない豚さま
やはり…体調がすぐれなかったんですね~。
皆さま、心配されてましたよ。
愛知って暑いイメージですが、それでも尚…日中に歩くとは!!熱中症に注意ですよ~。
2㎏の減量は、羨ましいです!!

めいさま
やはり…追い掛け回していますか。
モコさまは…「うぜっ!」とか思ってるんでしょうかね~。
ミラーはなかなか、アイテムですよねっ!
クチフェチには欠かせない必須アイテムですよ~!

まるもちさま
何気に…自らの性癖をカミングアウトですね!
まるもちさまは、クチフェチですか~。
我輩も、チラリとのぞく舌に萌えちゃいます。
あと、下から見たときの…目!何だか、うさぎじゃない生き物に見えるのが面白いです。

熊本の風さま
意外と…鏡には警戒心を持ちません。
確かに、初めて見たときはビビってましたが…今ではすっかり慣れてますよ~。
歴代もそうだったので、うさぎ自体が鏡に抵抗無いんでしょうかね。

もふもふミッフィーさま
あ~あ~あ~!!
鏡を下から覗くと、老けたときの顔がわかるってヤツ!!知ってます~!!
我輩も同じく…その行為はNGですよ。
最近、色々とたるんでます。

みったんママさま
ビビる子じゃなければ…鏡遊びは楽しいですよ~。繊細なこてつさま&こまちさまは…どんな反応をするでしょうね~。
ちなみに、我輩の所の歴代うさは…鏡は平気でした。
飛べない豚さまの減量…羨ましいですよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
