--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-05(Sun)

握手の一種?

12,8,5(1)
おくつろぎ中にも関わらず…ふ~くんの手で遊びます。
12,8,5(2)
リフトアップ!
12,8,5(3)
何をしても、噛みつかないイイ子だから…できるんですよ。
男の子は、こんなもんなのかな?


人気ブログランキングへ
↑クリック・暑くて抵抗すらできない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんまふーくんおとなしいね
うちの子たちだったら
すぐ逃げてしまうか
血ぃでるかやわ

No title

いえっ!
ふーちゃんだから、広ーい心で
おやびんに従っておるのだよ。
うちのおちびだったら、さっと手をのけて
これみよがしにお手入れするか
とっとと逃げるかですよ。
仲良しさんがうらやま~。
ふーちゃんは理想のうーさんだよ。

いいな~


ふーくん おとなしくしててカワイイッ(^-^)

寝ぼけたナツメに同じ事してみました。
なにするがよ~! って感じで
私の指をなめて、去っていきました。

ふーくんほど気は長くなかったです。

凄い夕立に洗濯物避難中

そんなに素直なふかひれ(  ̄ ̄)/の「握手会」はいつでしょうか?
「握手券」入りCDの発売は( ??)/いつでしょうか?
でも・・・小うさぎに見えますが( ==)/中年なんですよね

まるもちさん、みったんママさん(__)/ありがとうございます
取り合えず復活です( --)/背中は曲がったままですが
初盆も無事終わりました

No title

ふかひれちゃんの 小さなおテテと 握手♪

お豆は しずか~に 手を引っ込めますよ(^^;)

しかし 毎日 暑いわ~!
   汗だくなのに なんで 痩せないのかしら?
と言うより むしろ 太ったのは何故!?

No title

みったんママさま
大人しい過ぎますよ…。先代がメチャクチャ凶暴だったので、尚更そう見えちゃいます。
でも、普通は嫌がりますよね。
こてつさま&こまちさまの反応が…一般的だと思います。

めいさま
仲良しって言っていただけると…なんだかありがたいですね!
大人しい性格ってのもありますが、なんだか何事も諦めが早いような気もします。
まあ、我輩がそう仕向けたかもしれません…。

ナツメままさま
土佐弁丸出しのセリフが、妙におかしかったです。
「なにするがよ~!」ですね!!
寝ぼけてた時にこの反応なら、ガッツリ睡眠時は…もっとイケるんじゃないでしょうか~。

飛べない豚さま
どこぞのアイドルみたいな商売戦略…。コレすれば、我輩も儲けられるでしょうか。
1人が何枚もCDを購入…?
CDっていうか、ピスピスしか言わないので…DVDの方がいいですよね。

mameさま
同じく、夏真っ盛りで汗だくなのに…痩せません!
むしろ太ってます!!
露出の多い季節に、一体何やってんでしょうね…。
酵素ダイエットとか、なにやら良さげなものが最近流行ってるようですね。チョッピリ気になります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
