--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-06(Mon)

被写体が近すぎる件

12,8,6(1)
…妙に絡んでくる、ふ~くんでした。
12,8,6(2)
カメラは、別に何の匂いも付いてないはずなんですけどね。
スリスリ・ペロペロしてきます。
12,8,6(3)
カメラ好きなのは分かってるから…。
レンズを舐めないでください。


人気ブログランキングへ
↑クリック・新しいカメラは放置です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2枚目萌え~(*´Д`)ハァハァ

はじめまして(^-^)
私も2枚目 萌えです

No title

ウチも舐めるわよ。
スリスリ ペロペロですよ。
自分の物にしようとしてるのかしら?

( --)/なるほど

来た当時は逃げ回っていたような記憶が
後天的カメラ萌な訳ですね( --)/
毎日撮られてるうちに好きになったとですね
出しましょう(  ̄ ̄)/写真集「萌え萌えふかひれ」

No title

私も2枚目萌え~。
うちはカメラは突進してきてもシカトですよん。
無関心ってやつですよ、アホの子なんだかだ~。

No title

まるもちさま
2枚目…大人気ですね~。
実際に見るなら、デコを舐められるか…前髪を齧られてる時に拝めるアングルです。
カメラでヨカッタ…。

ウサオコさま
初めまして~。
何に変哲もない…ただの茶色いうさぎですが…。
口元のアングルは、爆発的に人気なようです。
他にも、尻周りも自慢のポイント(結構きれい)ですよ。

まーずさま
毎日カメラを構えてるんですが…。
たまに寄ってきては、舐めたり顎スリスリしたりします。
他の動物の匂いも、最近はつけてないんですけどね~。
何を狙っての行動化は…謎です。

飛べない豚さま
お迎え初日からカメラで追ってましたからね~。1か月くらいしたら、拒否されてましたよ。
最近は、寄ってくるようになりましたよ。
好きになったというか…もう、諦めたというか!?

めいさま
カメラに興味を示す子と…そうでもない子…。
ボーダーラインは何なんでしょうね。
某写真家のように、べったべたば褒め言葉を並べ立てての撮影はどうでしょう?
ポージングしてくれるようになるかもしれませんよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
