--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

諦めきれず…再び、トイレ勉強。

09,10,4(1)
性懲りもなく…トイレを再び設置しました。
09,10,4(2)
…解ってはいましたが、残念な結果に終わっています。
まあ、暫らくはチャレンジしてみます。
09,10,4(3)
本日の「ち?たま」は、捉えることが出来ませんでした。
09,10,4(4)
男の子だったら「ピンクのハートマット」も撤収でしょうかね?。
09,10,4(5)
…違いますよ。
あんちょびさんのですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・トイレ、頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トイレは覚えてくれるまで大変ですよね。
ウチはたまに(わざとだと思いたいけど)トイレの横にします。
部屋んぽ中もトイレに乗ってするかと思えば、
堂々と布団の上で・・・v-406

ふーたんはやれば出来る子だから、気長にチャレンジしてくださいね。
男の子だったとしても、ピンクのハートって可愛いじゃないですか~~~

「ふかふか」で気持ちよさそうだし、
『ふーの!』って主張してますもの。
天国のあんちょびちゃんも、その方がきっと嬉しいに違いありませんよ。

ふかひれ・・・君?

男前ですよ( ̄0 ̄)/

はじめまして!

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています(*´ω`*)
私もうさぎを飼っているのですが、ふかひれちゃんと見た目がそっくりなんですよ。

うちの子もトイレは苦手でしたが、すのこを外してチモシーを置いていたらいつの間にか覚えてくれてました。
うちの子で大丈夫だったので、ふかひれちゃんもすぐ覚えてくれますよ!
頑張って下さいね!

これからもブログ楽しみに応援しています!

No title

まぁ・・気長にやるしかなさそうだね(^^;)
そのうち 覚えるよ~!
頑張れ!めけさん・ふかひれちゃん!!

ふかふかマットは あんちょびちゃんのだったのですね。
・・あっ!!ごめん
ふ~ちゃんのでしたね。そうだそうだ ふ~ちゃんのだ!

こんにちは(*^_^*)

いつか、できるようになりますよ(●^o^●) フカフカのマットいいですね!(^^)! そろそろ寒くなってきましたからね(@_@;) 体調を崩されませんように!(^^)!

No title

トイレの練習失敗ですな~
気長に頑張ってください!
あんちょびちゃんのふかふか~
後輩ふかひれちゃんもご機嫌ですね!!w

No title

トイレの段差が嫌なんじゃないかな~。
うちもトイレに上がらなかったので、設置するのをあきらめて、フラットなプラスチックすのこの床にしてもらってます。 定位置にしてくれてる事が救いです(^^;)
男だろーと女だろーとふーちゃんはカワイイんだから、ピンクでもハートでも飾っちゃえばいいじゃないですか♪♪

No title

ふーちゃんおトイレに苦戦中なんですね。うさぎっておトイレどれぐらいで覚えるんでしたっけ?
うちのはトイレでしてもトイレから体がはみ出るからあんまり意味ないもんな~♪
ふーちゃん賢そうだからきっともうすぐ覚えてくれますよ♪
もし男の子でも赤が可愛いのにな♪

お返事

-のり@わんこ商会さま-
トイレ、なかなか進歩できません。
うしくんさまは、気を引きたくて…トイレの失敗を繰り返すんでしょうかね~。洗濯が大変ですね。
マットは、あんちょびさんのお下がりです。女の子っぽいものばかりなのですが、一応グリーン系もあります。

-飛べない豚さま-
…明日の夕方には、結果が出ていますよ。
男の子でしょうかね~。女の子でしょうかね~。
本日、おちちのような物を確認しました。…触った感触だけなので、おできかもしれません。

-レーラァさま-
はじめまして。
レーラァさまのブログ、少し拝見させて頂きました。…ふかひれにソックリなうさぎさまですね。
トイレは、お迎え当初は置いてなかったので…癖付いてないのかもしれません。
とりあえず、1回だけトイレで「しっこ」していました。

-mameさま-
トイレを設置して24時間…1回だけ、トイレでしっこをした形跡がありました。
これからも、頑張ります。
マットは、あんちょびさんのお下がりです。彼女は、コレにしっこを垂れてました。…それに比べれば、まあマシでしょうなぁ。

-チビ怪獣さま-
トイレ成功率…ゼロではないですよ~。これから、成功率を上げて行きたいです。
はなさまも、早くトイレを思い出すといいですね。
フカフカマットは、なかなか活用されています。最近は、この上で寝ちゃっています。

-まこさま-
トイレ、1回だけ成功していましたよ~。ココから徐々に、成功率を上げたいものですね。
あんちょび姐さんのフカフカマット、ふかひれも気に入っていますよ。よくこの上で寝ています。
…洗濯はしましたが、匂いが残ってるんでしょうか。

-うにぽんさま-
たったの1回ですが…トイレ成功していましたよ~。
段差が苦手なので、上がるのが億劫なんでしょうかねぇ。最初に、トイレ無しで生活していたからでしょうか。
マットは、もろに女の子っぽいアイテムですね。あんちょびさんには似合ってましたが…薄茶色のふかひれは、たとえ女の子であっても微妙です。

-まみぞうさま-
トイレ、もう覚えててもいいくらいの月齢だと思います。
「…もう、どう頑張っても覚えないなぁ。」って時は、送りますので…みみぞうさまに使って下さい。
男の子かどうかは、明日…病院にて判定してもらいます!…どっちでしょうかねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
