--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-07(Tue)

2時間ドラマ中のくつろぎ

12,8,7(1)
帰宅してすぐにTVをつけたら…。
BSで浅見光彦シリーズやってました。
12,8,7(2)
ついつい、見入っちゃいます。
12,8,7(3)
ふかひれは、別にどうでもいいみたい…。
12,8,7(4)
我輩は、いしのようさんこが女優をしてるのに新鮮さを感じます。
(↑「そこまで言う・早見優・醤油・ラー油…」世代です)
12,8,7(5)
静電気で紙切れ倒すの…流行ったな~。
12,8,7(6)
「ごごご、五時!?」とか…面白かったな~。
完全に…お笑いカテゴリーに入ってます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・だいじょぶだ~教の3つ太鼓のオモチャ、欲しかった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2時間どころか

24時間そんな感じですよ( --)/
節電で窓全開で扇風機のみですが
風が良い時は良いんだけど無風だと死にそうです
寝汗だ( ==)/朝の体重は0.5kg少ないですよ

前は( ==)/「いしのようこ」が出れば100%犯人なんで
見なくてもストーリーがバレバレでしたよ(親、恋人の敵討ち)

No title

全力でくつろぎお昼寝モードですね、ふーちゃん。
本当にリラックスしている証拠だから
倒れて寝ているとのぞいてはニヤニヤですよ。

いしのようこ、久しぶりに聞く名前ですな。

私も醤油、ラー油、の世代ですよ~
ハマってました~。

やっぱりきれいだ・・

ふーちゃんのおちりきれいだ・・
ばびさんのおちり,やっぱり汚い...
おデブのせいで汚れるなんてこともあるんですかね?みっちり肉がありますけど・・
ちゃんとおちりあげてちーしてるように見えるんですけどね・・・
毛も長いですけど.
毎日ときときしてかなり嫌がられています~

No title

録画して見てない「浅見光彦シリーズ」がいっぱいあります。。。

めけさん、3つ太鼓知っちゅうがですか?ワタクシ、なぜかあれを修学旅行土産に弟に買って帰った記憶がございます。行き先は関西だったのに、なぜにあれをチョイスしたのか思い出せません。

No title

こんばんは^^

寛ぎふ~君。ああ・・・癒しです。
ギョロ目@@;でも、癒しですよ~。

ふかひれ君、爆睡しているのですね^m^*
柵から飛び出している毛や尻尾や足・・・、最高ですね(*^_^*)

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまま~ふーちゃんが二時間ドラマに興味を持ってもね~・・・それはそれで面白いかもしれませんね~((●≧艸≦)プププッ
俺は今オリンピック一色です(≧∇≦)・: ハッハッハ

No title

飛べない豚さま
24時間…寝て過ごすのも飽きるでしょうね~。
ふかひれは平気だと思います。
いしのようこは、どうしてもお笑いのイメージですが…。女優さんが本業ですよね!?

めいさま
同世代!!
加トけんも見てました?スイカ人間とか、本気で怖かったので…スイカがあまり好きじゃなくなりました。
今食べると、美味しい食べ物ですね。

ばび母さま
写真、拝見しました~。
確かに
しっこで汚れちゃってますね。
初代のうさぎが、斜頸の為バランスが悪い子だったんですが…。ばびさまよりも汚れてました。
しょっちゅう洗ってましたよ~。お尻の毛カットも、いつもやってました。
とにかく、尿やけしないように清潔を保たないといけないですよね~。

茶ウサさま
あら、やだ!!火サス・マニアですか!?
当然、マドンナ達のララバイ世代ですよね!!
だいじょぶだぁ教の太鼓を、お土産にするセンス…!!茶ウサさまの弟になりたいですよ。

ぼのぼのらいおんさま
たるとさまのち~たまを見て…ため息をついちゃいます。
今は懐かしのアイテムですよ。
ぎょろめ姿が、たるとさまにチョッピリ似てるって思うんですが…どうでしょう。

熊本の風さま
ついつい、見ちゃうんですよね~。こういう、犯罪2時間ドラマ。
ふかひれは、まったく興味ナッシングです。
オリンピック、我輩はマラソンだけ見てました~。駅伝とかマラソンとか、見るのが好きなんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
