--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-09(Thu)

アルミボード&ジェルマット

12,8,9(1)
冷たくて気持ちいい場所で…。
12,8,9(2)
寝る準備です。
いつも同じ方向で寝てる、ふかひれです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・なぜか…オレンジカラーに撮影できた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、こんばんは^^
あ~~ジェルマット良いですね~(*^^*)
それもらいですヘ(≧▽≦ヘ)♪
ロッキーに買ってやろうっと(  ̄▽ ̄)

No title

ジェルマットで足元を固めてからの~
ボード ズザーですね。
さっすがふーちゃん、技持ってるね。
おおきめのマット、めけさんの思いやりを感じますよ。

No title

あせった~~
1枚目の写真、ふ~くん空中浮遊
してんのかとおもた。。。
ふ~くんだけに空中ふ~遊・・・ドッカーーン(≧▽≦)

最近・・・

( --)/夜が涼しいから助かりますよ
風さえ吹けば寒いくらいですよ( ~~)/
エアコンは涼しいけど( ==)/体調不良になる
ふかひれは毛むくじゃらだから暑いよね( --)/

暑いときは風吹くベランダで(  ̄ ̄)/スッポンポンさ
さあ(  ̄ ̄)/ふかひれも背中のジッパーを外してスッポンポンに・・・

No title

熊本の風さま
ジェルマット、是非是非ロッキーさまにどうぞ~!!
熊本の風さまが使ってもいいかも?ですよ。
我輩は、しばらくコレを使ってました。最初、ふかひれがビビって使わなかったので…我輩が背中に敷いて寝てたりしました。

めいさま
何故、大きめなのか…。それは、我輩の背中サイズだからです。
いえ、ふかひれ用にと買ったんですよ。でも、最初はビビって使わなかたので…しばらくは我輩が使ってました~。
なかなか、気持ちいんですよ。

兎印さま
妙な部分だけがブレて…浮かんでる風な写真になっちゃってますね。
ケツだけ浮くって発想は、なかなかないですけどね~。
「空中ふ~遊」とか「は~ふ~」とか、兎印さまは造語がお好きね!!

飛べない豚さま
すっぽんぽんにしてやりたいくらい…毛が抜けはじめました。
前回からそうそう時を置かずして…サイクル早過ぎですよ~。直にコロコロをかけてやりたい衝動に駆られています。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
