--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-11(Sat)

可愛さをアピール?

12,8,11(1)
出勤前に、可愛いポーズで我輩を引き留めます。
12,8,11(2)
ペロペロで、なおもアピールです。
12,8,11(3)
…?
あれ?あんまり可愛くない?
12,8,11(4)
変顔になっちゃいました。
この後、金網をガチャガチャし始めたので…さっさと出勤しました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・シタ萌え…需要あるんだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

口元好きがココにいまーす!

舌って、思ったよりけっこう肉厚でプリプリなところがキャワイイですよね~( ´ω`)

No title

おやびんをお引止めしてますね~。
チエ使ってますよ。
ペロっがかわいくてやばいです。
すっごいかわいい~

あんな顔で( --)/

迫られたら( ==)/イチコロですよ
仕事なんてそっちのけですよ(  ̄ ̄)/

あっ休職中(療養中)だった( ̄_ ̄)/

No title

まるもちさま
需要がありましたか!!相当な好きモノですね~。
「肉厚でプリプリ」この表現が、なんだかセクシーです。思わず、笑っちゃいました。
流石、マニアは違いますね!

めいさま
連写機能で撮ってるんですが…。すべての写真でシタが写ってました。
これはもう引き留めるために…わざとやってるんですよね!
眺めてたいけど…頑張って出勤しましたよ~。

飛べない豚さま
本当に…ずっと家に居たくなりましたよ~。
たま~に、可愛い顔でアピールしてくる…嫌なうさぎです。どうすれば可愛く見えるか、知ってるんでしょうね~。
でも、ガチャガチャしはじめたので…サッサカ出勤しました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
