--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-13(Mon)

おじゃんになった…BBQ

12,8,13(1)
本当なら…今日は職場メンバーでBBQの予定でした。
連休前から綿密に計画を立てて…10人くらい集まったのに…。
12,8,13(2)
予報で天気が悪かったので、泣く泣く中止にしたんです。
12,8,13(3)
実際は…晴れとるやないけ!!
薄曇りで、丁度いいBBQ日和やないけ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・もう…来年はやめようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

BBQ  若者だわぁ
屋外で焼いて食べるお肉も玉ねぎも
とーってもうまくてビールも進む!というのに…
めけさんのガッカリ顔が見えるようです。
中止にしなかったら大雨洪水警報だったと思いましょ。
そしてリベンジだー!

昨日( ==)/

フランクフルトを食べ過ぎて血糖値が高い( ̄(・・) ̄)/で~す
残念でしたね( --)/豚も以前、夏は毎週BBQでした
もう5年ほどしてませんが( --)/お庭でやってはどうですか?
「ふ~さんぽ会」で持ち寄りBBQ・・・いいじゃないですか?

曇りくらいが丁度良いこの頃( --)/さあ午後の運動に・・・

No title

ご無沙汰しております~!

ふかひれさん相変わらず若々しく愛らしい・・・(´ω`*)ポッ
BBQ中止のお留守番も中止で めけさんとマッタリ、ご満悦?( ´艸`)ムププ


我が家はアン子7歳半、すっかりトシとりました( 'ノェ')コッソリ
あんちょびさんの分も上乗せして頑張ってもらいたいところです

No title

めいさま
結局…今年の職場BBQは中止です。
残念でなりません。
かわりに食べ放題ランチとカラオケにしたんですが…。雨なんて全然だったんですよ!
今でも悔やまれます…。

飛べない豚さま
夏になったら、川で遊ぶ…。コレが我輩の通常運転だったんですが…今年は1回しか行けませんでした。
職場のBBQも潰れちゃいましたし。残念です。
妙に天気に恵まれない今夏でした。

nabさま
北海道からお久しぶりです!!
BBQ中止でも、職場メンバーとランチ&カラオケに出かけちょりました~。
ふかひれは留守番です。
アンジーさま、7歳ですか~!あんちょびさんもきむちの分も、上乗せ倍掛けで長生きしてください~!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
