--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-15(Wed)

イベント準備

12,8,15((1)
今度、うさぎサミットがあるんです。
食べ放&飲み放ですが…浴衣で行くと割引ですってよ!
12,8,15((2)
引っ張り出してみました。
12,8,15((3)
無理!
全然、着こなせません!!
12,8,15((4)
そして…帯!!
コレで絞めてたら、元とるくらい食べられないよ!!

私信
「隣町の我輩のファン・Oさまへ」
12,8,15(1)
指令を受けたKさまは…色々と頑張ってくれました。
如何せん、デハラがきわどくて…。
12,8,15(2)
結局、使える写真がこの2枚ときたもんだ…。
すんまそん!


人気ブログランキングへ
↑クリック・洋服で行くぴょん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

浴衣も( --)/

ふかひれに採っては( --)/浴衣も秘密基地?
挙句にぴっぴこ( ==)/ですと・・・踏んだり蹴ったりですね

( --)/でもふかひれはきっと浴衣が好きですよ
作ってやってください・・・浴衣・・・そして販売です・・・ガッポリですよ


No title

乙女な浴衣が渋いですね~。
すそがふーちゃんの秘密基地みたいになってる。
オトコは着物姿に興奮しちゃうっていうけど
ふーちゃんは裾から出る足に
思わずってとこかな?(#^.^#)

めけ人形とならぶムラサキ人形は?
どんとこい超常現象?

No title

めけさん浴衣で行くんだ、
それもふーちゃんを裾に忍ばせて楽しみ(笑)

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~浴衣で行けば割引とは良い企画ですね~(*^^*)
ま~ふーちゃんにとっては浴衣も遊びになっているようですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

そう言えばもうすぐJOJO ですね~(*^^*)

楽しみだす!

私の浴衣は、この夏、母の手縫いにより
家でしか絶対に着られないワンピースにリメイクされてしまいました。

よって、私も洋服で参戦します。
900円分、もとを取りますよ!

No title

エハラ画像アップありがとうございます。
これからも、めけ人形ネタや脱線ネタ楽しみに
してます。

No title

飛べない豚さま
ふかひれにとっては、樟脳くさい浴衣も絶好の遊び場ですね。
浴衣のハーネスも考えた事あるんですが…「真夏のうさんぽ」って絶対にありえないし、需要が無いですよね。
くそ暑い中、外で遊ばせることはないでしょう~。

めいさま
やはり…渋いですかね。女子力ないですから、こんな色柄を選んじゃうんですよ~。
それでも、普段と違う雰囲気の我輩に萌えたんでしょうか~。
久しぶりのピッピコですよ。
紫の奴はデハラヒロユキさまの作品です。有名なのは「明治きのこの山・たけのこの里」のきのこですよ。

あずさま
すんげ~ナイスアイディアって思いました!袂に忍ばせられる大きさですしね!
如何せん、着付けができませんでした。
いえ、できるんでしょうけど…ボロボロになるのは明らかですしね~。
あずさまの服、セクシーで…ロビーで見たとき誰かわからなかったです!

熊本の風さま
浴衣で割引って、イイですよね~。900円も安くなるんですよ!
ただし、帯を締めるのでそれなりにしか食べられないはずです。
暑いですしね…。
ジョジョスマホは、ドコモから連絡がありまして…「入荷が1~2台しかないかも!?」ですって。やばいです。

oppoさま
残念でしたね。本当に…残念でしたね。
浴衣どころじゃない状況でしたもんね…。
その後のお腹の調子は、いかがなもんでしょう。
今度のイベント時は、万全の体調で挑みましょうね!!
あと、バンナままさま邸は…1度は行っとかないといけない聖地でした!

くされ縁O智さま
コメントありがとうございます~!
Kさまは指令をなんとかこなそうと…あれやこれやと画策してましたが、不採用に終わりました。
当然、めけ人形の股間つぶしもやりましたよ!
バッシングを覚悟してチャレンジした心意気だけでも、評価してください~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
