--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-16(Thu)

行ってきます!!

12,8,16(1)
ゴロゴロゴロ~!!
来た来た~!!
12,8,16(2)
腹が痛い~!!
…トイレにダッシュ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・日切れの豆腐のせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。

だ、大丈夫ですか?@@;

ふかひれ君、おやびんを応援してやってください~。
そして、めけさん、スッキリしたかな?
お大事になさってくださいませ@@

冷たいものばかり

飲んだり食べたりしてる割には(  ̄ ̄)/
どっちかって言うと( ==)/便秘気味
しかし、したくなるとダッシュ( @0@:)/

ふかひれ( ==)/同じくらい背中が曲がってる
( ??)/もしかして・・・豚も・・・うさぎだった?

No title

ま、間に合いましたかっ?
タイトルでお出かけかと思い
一コマ目で雷かと思い
そしておやびんのピンチ、ふーちゃん知らず
というわけでしたね。
食中毒も流行ってますよ、気を付けましょ~。
(賞味期限キレなんて…当然のように食してますけどね)

No title

もう治りましたか?
うさぎって飼い主のピンチには、
びっくりするほど冷静ですよね。
ウチは私が腹痛でうずくまっていても、
「ボールを転がせ」と蹴ってきますからね(ウチだけか)。
夏は胃腸もお疲れ気味ですから、気を付けてくださいよ~。
「消費期限は自分で決める!」というツワモノに会ったことありますが、
めけさんは真似しないでくださいませ。
(抵抗力は年々落ちてくる・・・)

No title

めけさん、おはようございます^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ行ってきますって・・・そっちか~~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
って、笑ってる場合じゃないですよね~大丈夫ですか~お腹(^_^;)
・・・( -ノェ-)コッソリ間に合った?お腹ひえたんでしょうね(;´▽`A``アセアセ
お大事にm(_ _)m

No title

あたくしも類に漏れず。。。
そっちかよーーー(≧▽≦)

ンもぅ!ぢゃ、言っちゃうyo!
覚悟はいい?
・・・い、いっトイレ(≧▽≦)(≧▽≦)

めけさん…(;∇;)

お腹大丈夫でしょうか…?

ふ~くん、換毛がんばっ

No title

ぼのぼのらいおんさま
便秘が通常運転なので…腹痛からの排便は、我輩にとっては当たり前なのです。
毎回、脂汗ってのもしんどいんですけどね~。
ヨーグルト・イージーファイバー・青汁・etc…。何も効果は感じられません。

飛べない豚さま
我輩も、キンキンに冷えたお茶をガブガブ飲んでますが、便秘な人間です。
色々と試してはみたんですが…あまり改善はしなかったです。
ちなみに、我輩も猫背です。同類ですよ~。

めいさま
嗅いで「イケる!」て思ったら、迷わず食べますね!当然ですよ。
3日ばかり賞味期限が過ぎてましたが、大丈夫そうなので加熱もせずに胃袋に納めました。
多分、豆腐が原因ではないとお思いますよ~。

もみむぎさま
「抵抗力は年々落ちてくる」この言葉に、ドキッとしました!
確かに、若いままだと思っててはいけないですね。あっという間に50代に突入しそうな勢いですよ。
ちなみに、わざと腹痛のふりしてうずくまったら…喰いついてきたのは我輩の所の先代うさだったりします。

熊本の風さま
たまに、我輩のこういったネタが飛び出しますが

間に合わなかったことは、今の所無いのでねっ!ご心配なく!!
もし、間に合わなかったら…ブログのネタにはいたしませんのであしからず。
普段から便秘なので、腹痛が来て排便ってのが当たり前になってます。

兎印さま
トイレって…意味もなく長居しちゃったりしませんか?腹痛でも、携帯を持ち込むことは忘れなかったりします。
トイレからブログ更新したこともありますしね~。
「いっトイレ」発言、とても昭和な感じがします。和みます。

いけハムお母ちゃんさま
普段から便秘症なので…。腹痛で排便って方が、我輩としては普通だったりします。
たいした事はないので、大丈夫ですよ~。
本当は、こんなのが通常だとまずいんでしょうけどね。
乳酸菌も食物繊維も…なぜか効果が出ません。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
