--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-17(Fri)

41歳の…リアル「オトメン(乙男)」

12,8,17(1)
職場のH嘉さまです。
(キャラバンバンで仮装中)
12,8,17(2)
盆休み前に、弁当袋を忘れて帰ってたので…。
我輩が、届けてあげました。
(写真は、袋を預かってるという証拠の写メを送る時のです)
12,8,17(3)
お礼にと、露伴先生を描いたウチワを貰いました!
何と言いますか…色々と不思議ちゃんなH嘉さんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・最初、仗助を描いてたらしい。

H嘉情報
剣道有段者(かなりの腕前らしい)で…裁縫が得意。
マジでオトメン(本人も自覚あり・漫画も読んだ事ある)です!
顔出しOKの許可を貰いましたが…さすがに目は隠しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

袋(トートバック系)好きなんだよね

( ==)/自分では縫えませんよ・・・雑巾くらい
もっぱら安物迷彩バックを買い漁り(  ̄ ̄)/
入院を契機にネットで詮索=購入・・・エコバックって良いよね

PS-ふかひれ( ==)/オトメンには反応しないのね

No title

手縫いのトート
絶対やらない、やれない、やるわけない。
素晴らしいわ。
きっとうさモノ見て
一緒にキャーキャー言ってくれそう。

No title

飛べない豚さま
ふかひれの守備範囲…オトメンはかする程度なのかもしれません~。
本人が来たとき、どんな反応をするか見ものですね。
Hさまは、本当に女子力が高いですよ~。ちなみに、たまにいい匂いがします。

めいさま
Hさま、本当に凄いんですよ。
デニムのボディバックを持って通勤してるんですが…。ズボンのリメイクです!
一緒にショッピングに行って、きゃーきゃー騒ぎたいですよ!娘さんが羨ましいですよ!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
