--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-18(Sat)

サミット!!

12,8,18(1)
本日、うさぎサミットがあるので…。
即行、シャワー浴びて準備するよ!
12,8,18(2)
我輩のランニング…メチャンコ臭いです!
オッサンの臭いがする!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・なんかね…脂くさいの…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ここ2~3日は・・・

雨が降ったり暑すぎて( --)/運動自粛?
歩く日は2回は着替え( --)/毎日洗濯
天気がいいと3時間で乾きますね(@0@)/

ランニングと一緒に、ふかひれも洗濯しましょう(  ̄ ̄)/

今日は竜巻警報(注意?)で洗濯は中止ですが

あっ地震(震度1)だって・・・気付か無かった( ==)/

No title

全然汗染みないじゃ~~ん
初老になると脇汗ヂャーヂャーよ!
背汁もNE!(笑)
ね!めいさん!(≧▽≦)

No title

うさぎサミットなんて、カッチョエー!!
どんな事が議題に上がるんだろう?
興味あるなぁ。。。

私も体臭がキツイんだけど、めけさんの脂くさいっていうのはきっと若い証拠だよ。
枯れてくると、アブラギッシュじゃなくなるからね~

No title

あらっ呼んだ?
兎印ちゃん。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
おやびんの脂は天下味(だっけ?)のソーセージでは?
今はしっとり汗よね。
そのうちに腹汗、胸汗までヂャーヂャーよ。
コントのようにね(^^)b




No title

そのランニング・・・
3千円からスタートでもたぶん3万円超えると思いますヨw


うさぎサミットお疲れさまでした~!!
うさぎ話てんこ盛りで
楽しかったですね~♪

そして、涼しくなったら
うさぎ同伴の集い希望です!!

ふーくんに会いたい?
と聞いたら
すごい勢いで舐められたので
ナツメも楽しみにしているようです。


No title

飛べない豚さま
着替えが2回は、当たり前ですよね~。とてもじゃないですが、臭くてかなわんですよ。
洗濯もごんごんしてぴっぴと乾かしたいですが…天気がイマイチです。
ランニングと一緒って訳にはまいりませんが…そろそろふかひれを洗う時期です。

兎印さま
汗染みは、なんだか乾いちゃった後ですね。
匂いは本当に…えづくくらい臭いです。ぎょ~って感じですよ。
我輩、脂肪がかなりあるので…。脇、背中は当然ながら…腹も汗が凄いです。
胸の谷間に汗をかいてみたい。ってか、谷間が欲しい。

もふもふミッフィーさま
うさぎサミットは…とにかくうさぎの話題です。
うさんぽ会の、うさぎナシバージョンですよ。
食事の事や、日ごろのケア…病院の情報も!とにかく、役に立つ情報が盛りだくさんです!
脂ギッシュな我輩の体臭は、すでに女子力云々ではなくなってます。

めいさま
呼ばれてますね。兎印さまに呼ばれちゃいましたね。
我輩の脂は…最近はからあげで出来ております。
天下味のウインナー、しばらく補給してないですわ~。
そろそろ、集合かける頃合いでしょうか。
胸汁って、谷間がある人がジャージャーなんですよね…。

ひとでさま
かなり前にユニクロで買ったこのランニングが…3万円に化ける!?
あまりの臭さで、逆に我輩が3万払わないといけないかもしれません。罰金的な意味で…。
汗の臭いって乾くとえげつないですよね~。洗濯しても柔軟剤(香りのイイやつ)使っても、全然イイ香りになりません!!

ナツメままさま
サミット、楽しかったですよね~。
我輩も、う茶会を決行しちゃいたいと…ふつふつと思ってます!
春がちょんたまでポシャッてるのでね~。秋こそはって思います。
ナツメさまにケンカを売るふかひれなので…そこんところが心配です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
