--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-19(Sun)

昨夜のサミット議事録

12,8,19(1)
昨日の「うさぎサミット」の報告です。
まずは「ぶるじょわ・バンナままさま邸」です。
12,8,19(2)
まさに、うさぎさまの為の部屋でございます!
なんかもう…すべてが常識外れなお宅です。
12,8,19(3)
まあ、色々あって…サミット会場(ビアガーデン)へGOです。
タレ付からあげが美味しくて、そればっかり食べてました。
12,8,19(4)
うさぎ話で盛り上がり…至福の時間を過ごしましたよ~。
(他の客もいるのに、うさぎ蟯虫の話で盛り上がる)
12,8,19(5)
2次会は、ナツメままさま邸前に路駐して…。
「ナツメさまを、撫でくり回す」でした~。
12,8,19(6)
帰宅後は、当然のチェックです。
みんなの毛を頂いてきたので、当然ですね!


人気ブログランキングへ
↑クリック・からあげ喰い過ぎて胃もたれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさにブルジョワの極みですね~v-257
こんなお部屋に居たらテンション上がりっぱなしでしょうね。
いいなぁ、こんなトコ、一度は行ってみたいですv-238

ナツメさま、撫でくりまわされても大丈夫なんて、大人しい子なんですね~。

ふ~ちゃんのチェック、厳しそうですが、浮気はバレちゃったかな^m^

ところで、突然ですが、私のブログにこちらのリンクを張ってもいいですか?

もう( ==)/から揚げは・・・

確実に( --)/胃もたれです・・・3個までです
( --)/ざるうどんをポン酢で食べる今日この頃
さっぱり系・・・( ==:)/暑いしね・・・
冷奴に枝豆に冷えた緑茶(蕎麦茶をブレンド)

しかし「ウサ飼い共和国」( --)/ですね・・・王国?
「めけランド」の雛形ではないでしょうか(  ̄ ̄)/
目指せ(  ̄ ̄)/「進ぬ!めけランド」ですよ

冷茶の飲み過ぎで久々のPPですよ(ピーを入れてみました)




楽しそー!サミット素敵ー!

そして…
なっ、なんという
ブル(☆∀☆)ジョーワ!

うさぎの耳付けてお家の前に倒れてたら拾ってもらえるかな~

No title

きゃーっ、すてきなお城~!
なつめちゃん、かわいい~。
サミット素敵ー!
めけさん、楽しみましたね~。

明日のランニングはからあげ臭・・・?

No title

おぉ、「うさぎサミット」なる魅惑の会合が開催されたのですね。
太巻き好きです!でも子供の頃は具を全部のけて、のりとごはんだけ食べてました(笑)

実際に会っておしゃべりできるうさ友さんがたくさんいて、うらやましいッス。いつかお仲間に入れてもらいたいなあ。

No title

今宵はからあげか(≧▽≦)
(リバース)oppoちゃんと
きっとウィンナー食いまくりだぜぇ~
ってつぶやいていたのだ!

バンナまま様邸、入場料¥500で
内覧会はございませぬか・・・?

No title

もふもふミッフィーさま
まさに、絵に描いたような…ブルジョワ邸宅ですよ。
テンション上がりっぱなしで、サミットそっちのけでここに居たかったです。
ナツメさまも、かっさらって帰りたかったです~!!
リンクの件、どうぞって言うか…ぜひお願いします!!

飛べない豚さま
我輩も…イケるって思ってた割に、そんなに食べられなかったです。歳を感じます…。
うさフェスでの中華街食事が、今から危ぶまれます。
金さえあれば、我輩だって…バンナままさま邸みたいにしたいですよ。

まるもちさま
うさ耳つけて、家の前で行き倒れてたら…絶対に拾ってもらえます。
ただし、この住宅街は…どこそこの社長さんとかが住んでるような、高知でも有名なブルジョワ住宅街です。
即刻通報されることも!?

めいさま
このお城に、ふかひれをポーンと放り込んでみたいですよ。
絶対にイイ子ちゃんではいられないと思います。はしゃぎまわって、あとでガックリ疲れてそう…。
我輩も、はしゃぎまわってましたからね~。
ランニングは、相変わらずオヤジ臭です。

茶ウサさま
加賀○井ですよ!間違いなく、ブルジョワ地区ですよ!!
茶ウサさま、近いでしょうから襲撃かけちゃえばいいんじゃないでしょうか~!
サミット時に、年末のうさんぽ会の開催日時が…ほぼ決定してました。12月16日ですよ~。
お休みならば、是非参加しちゃいましょう!

兎印さま
我輩も狙ってました。ウインナー。
しかし、ブルジョワが主催で…しかも旭ロイヤルホテルですよ。ウインナーなんて出るわけがなかったです。
まあ、カラアゲも大好物なんで…いいんですけれどね~。
バンナままさま邸は、1000円払ってでも入る価値はあります。
うさぎの為に、キッチンパネルを壁に張るリフォームしてるんですよ!?業者もびっくらこいたらしいです。

ちーーーーっす。

ごめんなさい。
めっちゃ出遅れました。

ほんまにほんまに私って…。
………って、えーーーーーー!!!!

またどこまで遠出して、素敵なお店巡りしたのかな?
と、思いきや。。。
びびりまくりました。

うわー。めけさん、これこそブルジョワだね。
やっぱりうちはただのうさぎ小屋だね。
洋服なんて1つも無いよ〜。

しくしく

何回も何回も読んでます。(泣)
うさぎ蟯虫、見た事無いけど、盛り上がりたかった〜。

あ、リバースoppoって、やめてくれるかな。(笑)

No title

逆流oppoさま
本当に…残念でなりません!!
うさぎサミットに参加できなかったのは、まあ…しょうがないことなんでね。
バンナままさま宅は、1回は行っておくべきですよ!!
場所は覚えたので、今度一緒にい邪魔しちゃいましょうよ~。
「我輩、サミット行かなくていいからここに居る!」って、ず~っと言い張ってました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
