--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-20(Mon)

食べ放題が止まらない!

12,8,20(1)
職場のH嘉さまから頂戴いたしました~。
12,8,20(2)
早速、使わせて頂こうかしら~。
一昨日もしこたま食べたけど…早速、使わせてもらいます~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・自重せねばなるまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら!お安い!
そのお値段で食べ放題!?
ズームしてしげしげ見ちゃった(≧∇≦*)
私も行きたいくらいですよ。
H嘉ちゃん、ぐっじょぶですよ。
これは夏バテ防止ためよ、
仕方ないのよ、
ガンガン食べるがいいですよ~!

No title

伏字になっとらん・・・(- -;;ノ)

『食べ放題』・・・好きなことば
第5位くらいにランクイン!(≧▽≦)

食べ放題・・・

(  ̄ ̄)/もう元を取るほど食べれません
その時はいいんだけれど後で苦しいです
(  ̄ ̄)/年と共に低燃費に為るのはいいけど
無駄に備蓄が進んで行きます( ==)/

腰痛で( --)/しばらく歩かなかったらリバウンドですよ

受診まで2週間(  ̄ ̄)/正念場です・・・さあ遅めの昼

No title

めいさま
H嘉さまは、とにかく食べる人なので…。食べ放題情報に詳しいのです。
しかも、安い所教えてくれるんですよ~。
貧乏人にやさしい情報です!
で、結局…体重計に乗るのを後悔するくらい食べました。

兎印さま
伏字になってませんね…。ふかひれって、あんぽんたんですから…。
食べ放題・飲み放題…いい言葉ですよね~。
我輩も好きなんですが、もう…いい加減に自重しないと脂肪がやばいです。
これから冬に向けて、どんどん肥えるのにねぇ…。

飛べない豚さま
元を取ってやるって意気込んでいくんですが…結局はそんな事できないんですよね~。
歳を感じる瞬間です。
リバウンド、恐ろしい言葉です。
我輩も、ちょっと腹筋サボったら…腹回りがぼよんぼよんですよ。いえ、腹筋しててもぼよんぼよんですけどね…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
