--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-21(Tue)

エビタイのような…エビタコ!!

12,8,21(1)
実は…昨日、荷物が届いていました。
もふもふミッフィーさま」からです。
12,8,21(2)
大興奮で、しっちゃかめっちゃかですよ。
12,8,21(3)
お~お~。
手紙に付いた女子の香りに興奮か。
12,8,21(4)
否、女王の香りに大興奮ですね!
たくさん頂いちゃって…本当、ありがとうございます!


人気ブログランキングへ
↑クリック・もはや、宛名については突っ込むまい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やはり(--)/

「めけ・ふかひれ」様で( --)/届くんですね
今度「土佐藩〇高村/めけ様」で試して見ましょう(@0@)/
きっと土佐藩本局に専用ボックス(超企業仕様)が在るとですよ
( --)/土佐藩期待の☆やはり起業在るのみですよ

PS-ふかひれは( ==)/臭いお手紙は逃げるとですか?

PS2-山内と長宗我部・・・どちらがお殿様( ??)/

No title

こんばんは^^

あは。ふかひれ様って書いてある~(*^_^*)

ふかひれ君のおやつたくさんですね(*^_^*)
うさぎちゃんのシール?も可愛い~。そんな物があるのですね。
お店に貼りたいわ。近くにあるかしら~^m^*

一生懸命クンカクンカするふかひれ君・・・。かんわゆいです(*^o^*)

No title

おおっお手紙ハンター、ふかひれ出動だ!
お楽しみがたくさんあってよかったね。
お風呂ブクブクでさわやかに汗を流しましょ~

No title

飛べない豚さま
郵便屋さん、凄いですよ!
もう、どこまで簡略化すれば届くのか実験してみたいです。
田舎だからできる技でしょうかね~。
プレイステーション
匂い付なら何でも興味があるようです。
プレイステーション2
我輩のイメージでは、山内家が殿さまイメージです。

ぼのぼのらいおんさま
宛名が人間でなくても…届くという、不思議な現象です。郵便屋さん、凄い!!
うさぎちゃんのシール、可愛いですよね~。
我輩も、これいっぱい欲しいって思いました。
高知にも売ってればいいんですが、文房具屋さん探してみないと!

めいさま
あわ入浴剤で、我輩の女子力も上がるでしょうか。
如何せん、どうやって入るのかわからない状況です。この風呂の残り湯は、洗濯に使えるんでしょうかねぇ。
(こうやって考える時点で、すでにオバハンである)
ふかひれは、貪欲に手紙を狙ってました。女の子の香りですもんね~。

No title

キャーv-12
汚い字が丸見え!!
やっぱりちゃんとプリントアウトすべきだった。。。

宛名、突っ込むとこないでしょ?
これが正式名称じゃなかったんですか~?
私、子供だから、わかんなーいv-8

シールは九州の大都会、福岡で仕入れてきたものです。
四国の大都会、・・・えっと、どこだっけ、めけさんち?
そう言えば、郵便番号だけだったから、どこの県かも知らなかった。。。

美味しそうに・・・

( --)/たまには生野菜も良いもんですよね
夕寝をしてしまって( ==)/今、夕飯・・・
カップ麺と冷奴とキュウリ大盛・・・デザートは
カットマンゴーヨーグルト
( --)/生野菜は摂らないとね

PS-カロリーの1番少ない野菜、NO.1・・・ギネス調べ

No title

もふもふミッフィーさま
福岡って…わざわざ県外に行ってまでシールを我輩の為に!!
ありがとうございます~。
ちなみに、我輩は高知県人です。四国の都会は…徳島かな?
宛名は、もうコレが正式になりつつありますよ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
